村元哉中&クリスリードの方向性が違う理由を詳しく!新パートナー発表はいつ?

こんにちワッショイ!月島です!

今日は村元哉中&クリスリード(かなクリ)のペア解消に注目したいとおもいます!

 

お二人はフィギュアスケートで3年間にわたりペアを組んでいましたが『方向性の違い』を理由に突然のペア解消が報道されました。

 

そんな『方向性の違い』っていったいどんな違いがあったのでしょうか??詳しいところや本当のペア解消理由が気になります。

 

またお二人は今後、新パートナーをいつ頃発表するのかについても詳しく見ていきたいとおもいます!

かなクリペアのアイスダンス動画!ペア解消発表にファンから悲しみの声続出

 

まずはじめに報道されたニュースの内容を今一度チェックしてみると

 

アイスダンス平昌五輪代表 村元哉中とクリス・リードがペア解消「方向性の違い」

日本スケート連盟は9日、フィギュアのアイスダンス平昌五輪代表の村元哉中(かな、25)、クリス・リード(29)組がペアを解消したと発表した。解消の理由について、村元は「方向性の違い」と説明した。

 2人は15年6月にペアを結成。今年の2月平昌五輪では日本勢過去最高に並ぶ15位、3月の世界選手権では日本勢過去最高の11位だった。2人はともに新たなパートナーを探し、競技を続ける意向だ。

(出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180809-00000105-spnannex-spo)

 

こんな内容なんですね。…方向性の違い…って(ノД`)・゜・。っと、そんな思いでお二人の過去のアイススケート動画を調べてみると

 

 

とても美しく、素晴らしいダンスを舞うこのお二人がペア解消だなんてまだ信じることができません(T_T)

 

ちなみにお二人は2018年10月6日(土)さいたまスーパーアリーナで行われる『カーニバルオンアイス2018』の出演も決定していたのに、これを待たずの急なペア解消と至っているようです。

 

 

この急で突然すぎるお二人のペア解消に二人のダンスに心魅せられていた《かなクリファン》もショックが隠せないようでございました。

 

 

パートナー解消で二人のコメント全文!

 

『フィギュアスケートLife』公式アカウントにて村元さんとクリスさんによりうコメント全文が掲載されていたのでこちらにもお借りしてまいりました<(_ _)>

 

 

このコメントにも書かれ、ニュースのタイトルともなっているパートナー解消の理由ですが《それぞれの方向性の違い》からこのようになってしまたとのことですが

 

その“方向性の違い”ってどんな違いだったのでしょう??詳しい情報があるのか調べてみました!

本当のペア解消理由は不仲から?『方向性の違い』について詳しく調べてみた!

 

いったい《方向性の違い》ってどういうことだったのでしょう??

と、詳しく調べてみたところどんな違いがあったのか詳しい情報は今のところどこにも書かれておりませんでした<(_ _)>

 

ちなみにお二人のブログでは6月の記事で今までとは違った新しい雰囲気にも挑戦なさっていると、とても前向きなことが書かれていたんですけれどね(T_T)

 

今年のエキシビは、、、
今までとは違う
ガラリと変わった雰囲気に挑戦!

今シーズンは『挑戦』という言葉を
テーマに、また新たな一面で
挑みたいとう気持ちから
まずはエキシビで新しい雰囲気に
挑戦してみよう!という流れで
できたプログラムです!🖤

(出典:https://ameblo.jp/chris-kana/entry-12389008631.html?frm_src=thumb_module)

 

また何かわかった場合はその都度こちらに追記させていただきます。

 

《方向性》に関することで調べていてわかったことがあったのですが、1か月前の村元さんのTwitter投稿ではクリスさんのお誕生日を祝っている様子も…。

 

 

これを見る限り、あくまでフィギアスケート方向性の違いだけがペア解消の理由で“喧嘩別れ”とか“不仲”という線は消していいのではないかな??と感じた筆者なのでした

 

そして今後のより高い成長を考えての解消ではなかろうか??という風に考えているお人もいるようでした

 

新パートナーの発表はいつ?

 

ところで新パートナーの発表についてですが、こちらはまだ二人ともこれからパートナーを探す段階のようで詳しいことは決まっていないようです。

 

また何か新たな発表があったさいに、おこちらに追記させていただきますです

まとめ

 

今日はかなクリのペア解消について書いてみましたがいかがだったでしょうか??

 

いかがもなにも、ペア解消理由、方向性の違いについて詳しく調べてみましたたがまだわからないことばかりでしたので今後も次なる発表を待っていようとおもいます。

 

最後までお読みくださりましてどうもありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です