青木玄徳は逮捕で引退?発売予定のDVDや映画・ファンクラブはどうなるの?

こんにちは!月島です!

 

今日は青木玄徳さんに注目してみたいとおもいます。

 

っというのも、さきほどこんなニュースが流れてきたのですが…

 

路上で女性に抱きついてけがを負わせたとして、仮面ライダーシリーズに出演した俳優の青木玄徳容疑者(30)が5日、強制わいせつ致傷の疑いで警視庁世田谷署に逮捕された。

(出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180406-00000095-sph-ent)

 

この逮捕から今後の活動について、引退はあるのか。

 

また、発売が予定されていたDVDや、出演する映画だったり、ファンクラブについても今後どうなっていくのでしょうか??

 

 

今わかっていることの中から詳しく調べてみました!

青木さんのプロフィール

 

 

それではまずはじめにプロフィールから見てみました!

 

青木玄徳(あおきつねのり)

 

・生年月日 1987年10月19日

・年齢 30歳

・出身地 埼玉県

・身長 180センチ

・血液型 O型

・所属事務所 ドルチェスター

(出典:Wikipedia)

 

っということで青木さん、仮面ライダー鎧武(がいむ)を演じられ、世の中のちびっこたちとママさんたちの心を鷲づかみにしているだろう男性…。

 

 

お顔は…見てのとおり、とってもイケメン(*´Д`)!!!

 

被害にあわれた女性のことを思えばきっと怖かったろう事件を起こしてしまったということなのですが、、

もともと青木さんが演じられていた役どころのセリフで、ちょっとしたパロディーツイートのようなものもちらほらに…

 

 

そんなことから、ファンさんからとても愛されているということは伝わってくるのですが、

 

この逮捕の一件から今後の活動はどうなっていくのでしょうか??公式ファンクラブを覗いてみました!

公式ファンクラブはどうなっている?逮捕から引退はあるの?

 

っということで公式ファンクラブを見てみると筆者にびっくり新事実!!!

 

2018年3月31日をもって、所属していた事務所(ドルチェスター)を辞め、フリーになられていました!!(>_<)

 

日頃より青木玄徳へのご声援を賜り、誠にありがとうございます。

この度、青木玄徳は2018年3月31日をもって株式会社ドルチェスターとの専属マネジメント契約が満了となりましたことをご報告いたします。
今後はフリーとして活動してまいります。

(出典:https://finn-neo.com/user.cgi?articleid=21909&actmode=NewsArticleList&public=1&fanclub_id=35#article_21909)

 

それから新しい活動用にTwitterアカウントが開設されてものの、その後すぐのこの逮捕騒ぎでそのアカウントはひとまずなくなってしまう運びとなっているんだそうです。。。

 

 

 

ちなみに公式ファンクラブは普通に開設されたままで、手続され進めれば今もなお新規入会することも出来そうな感じでございました!(2018/4/6現在)

 

気になったお人は公式サイトのでぜひチェックしてみてくださいです!

 

参考

トップページ青木玄徳公式ファンクラブ

 

ところで、映画やDVDの販売予定だったり、今後の仕事になにか影響することはあるのでしょうか??調べてみました!

DVDや映画はどうなる予定?

 

っということで、まず、映画やDVDについて今後道南るのか調べてみたのですが、今はまだ詳しいことは決まっていないみたいで、何もわからずとなってしまいました<(_ _)>

 

何かわかったことがあり次第こちらに追記させてくださいませです<(_ _)>

 

ファンさんからのお茶の間の声をTwitterなどで拝見させていただきますと、今度公開予定だった映画だったり、DVDの発売だったり、すでに発売されている作品へも心配する声が多数。。。

 

 

 

 

ニュースの中では、舞台の出演降板と映画の舞台あいさつが中止されたということでしたが…

 

青木容疑者が出演を予定していた舞台「メサイア-月詠乃刻-」(14日から東京・シアターGロッソなど)の公式ツイッターでは「青木玄徳ですが、諸般の事情により、降板をさせて頂くことになりました。公演を楽しみにされていたファンの皆さまには、ご心配、ご迷惑をおかけしますことを心よりお詫び申し上げます」と同容疑者の降板を発表した。

 また、同容疑者が出演している映画「闇金ドッグス8」も14日の初日舞台あいさつを中止することをツイッターで告知。「舞台挨拶を楽しみにして頂いた方々には、大変申し訳ございませんがご了承頂けますと幸いです」とした。

(出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180406-00000095-sph-ent)

 

今後の活動についても情報を追っていきます(>_<)!!

まとめ

 

 

今日は青木玄徳さんについて書いてみましたがいかがだったでしょうか??

 

いかがでしたというものの、ほとんどのことがわからなかったので何かわかり次第こちらの方でシェアさせてくださいませです<(_ _)>

 

速報から、逮捕されたというニュースを受けて今後どうなっていくのか…気になりどころだったんですけれどね~(>_<)

 

 

それではひとまずはこの辺で!最後までお読みくださってありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です