西川史子が2018年サンジャポの激痩せ姿でガンの疑い?比較画像や本人コメントも

こんにちワッショイ!月島です。

 

今日は西川史子さんに注目したいとおもいます!

 

西川先生はここ最近めっきり痩せられたことが話題となっていたのですが、先日放送されたサンデージャポンに出演されその姿をあらわにするも、さらにさらに痩せられ、

言葉のボキャブラリーが乏しい筆者が言うなれば、もうなんだか、こけてしまっている状態だったようで…

 

心配する声が多く挙がっているようでございました。

 

この痩せすぎから西川先生は何か病気を患っている??ガンなのでは??という疑いの声までものすごく浮上していたんですね。。

 

そんな西川先生のやせ方を比較するような画像や、本人はなんとコメントされているのかについても

 

今わかっていることの中から見ていきたいとおもいます。

西川先生のプロフィール

 

まずはじめに西川先生に関するプロフィールから確認してみますことに

 

西川史子(にしかわあやこ)

 

・生年月日 1971年4月5日

・年齢 46歳

・出身地 神奈川県相模原市

・血液型 B型

・所属事務所 ホリプロ

・インスタグラムアカウント dr.ayako_nishikawa

・Twitterアカウント 

(出典:Wikipedia)

 

 

ということで、現在46歳でアラフィフって事なんですね…。

 

ドラマ逃げ恥でのゆりちゃんこと石田ゆり子さんはじめ、今の時代の女性って年齢を重ねてもお綺麗な女性が多いですね~。

 

西川先生なんてお綺麗だし、お医者さんありながら歯に物着せぬコメントが鋭く突き抜けていて(←)各方面の番組でもよく目にするイメージなんですが…

 

最近では『西川先生、ちょっと痩せたよね…?』という印象も最近テレビで拝見しかおひとなれば持たれたのでは??と思うんですけれど、

2018年3月現在、『ちょっと痩せた』のレベルを通り越したのか、心配する声がTwitterやインスタグラムでいっぱいになっているようでした。

 

 

 

と、、西川先生のお姿から様々なフラグが立とうとしてしまっているんですけれど…

西川先生の現在のお姿を見て筆者も、勝手ではあるがとても心配の眼差しに…

心配の声が多く集まった西川先生はどんなお姿なの?

 

現在の西川先生のお姿。

ご本人のインスタグラムには《痩せすぎ》と言われる始まりとなったサンジャポ出演時のお写真も公開されておりましたのでこちらにもお借りしてまいりました<(_ _)>

 

 

 

サンデージャポンはじまります。 #堀江貴文

西川史子さん(@dr.ayako_nishikawa)がシェアした投稿 –

 

昨日は、ニュース女子の収録でした。 長谷川さんと!

西川史子さん(@dr.ayako_nishikawa)がシェアした投稿 –

 

テレビに映る角度によっては、影が入っているのかより痩せて見えてしまうし

 

 

西川先生といえば、パン!!!ってはったお肌だったんですけれど、これは年齢というより痩せすぎて、それがお肌にも乾燥として出てしまっているような…そんな印象を、受けてしまった…。

 

 

 

サンデージャポンはじまります。 #大石絵理 さん #宮崎謙介 さん

西川史子さん(@dr.ayako_nishikawa)がシェアした投稿 –

 

 

ちなみに西川先生の事務所プロフィールのお写真と比較してみても

 

 

(出典:http://www.horipro.co.jp/nishikawaayako/)

 

(うん、西川先生といえばこのボブでシュッとパンっと張りのある女性なイメージ、うんうん。)

 

っと、西川先生がこの印象で通っている私なんかの世代が現在の西川先生を見たらどうにも心配な気持ちになるのは、どうしようもないことなのかもしれません(*´Д`)

ガンの疑いがあるって本当?本人コメントを調査!

 

ところで、視聴者の心配する声から西川先生はガンなのではないか??というコメントが多数あったんですけれど、それについてはご本人がこんなコメントをなさっていたようで…

 

周囲から心配された西川が『“西川がガンなんじゃないか説”みたいなものをネットで見てさすがに自分でも心配になって、さっそく病院に一旦ですよ。胃カメラまで全部やって、大丈夫でした。』(一部抜粋させていただきました)

(出典:https://librosdelsilencio.com/%E8%A5%BF%E5%B7%9D%E5%8F%B2%E5%AD%90-%E6%BF%80%E3%82%84%E3%81%9B%E3%81%AF%E3%81%8C%E3%82%93%EF%BC%9F%E6%9C%80%E6%96%B0%E3%81%AE%E5%A7%BF%E3%82%92%E4%BD%99%E5%91%BD%E3%81%BE%E3%81%A7%E5%99%82%E3%81%95/)

 

と、2017年の時点で本人が否定しているのです。

 

…確かに1年の時は経っての今なのですが、入退院、また番組のお休みも繰り返されていたそうで

 

2016年5月と同年12月に急性胃腸炎で入院。2017年7月にも胃腸炎で入院した。

(出典:Wikipedia)

 

急性胃腸炎となると、食にも関連してくるし、痩せてしまう原因の一つとも考えられますね…。

 

ちなみに、こんな声もあったのでこちらにもお借りしてきたのですが

 

 

 

と、西川先生はもしかして、ご病気○○??!!

 

と、今のところは見ただけでいろんな説も唱えられているのですが、ご本人は否定されているし、むしろすでに急性胃腸炎で苦しまれているわけですし、なんにしてもはやくよくなるにこしたことはないな~と思う筆者なのでございました。

まとめ

 

今日は西川史子さんについて書いてみましたがいかがだったでしょうか?

 

 

っといっても真相について深く追及することは出来なかったんですけれど、今後もご本人のコメントやテレビ出演などにも注目していたいとおもいます。

 

それでは、最後までお読みくださってありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です