新田佳浩の嫁や子供の画像をチェック!事故は祖父が原因なの?

こんにちワッショイ!月島です!

 

今日は新田佳浩さんに注目したいとおもいます!

 

新田選手のプロフィールについてはもちろんのこと、嫁や子供に関するご家族のこと(*´▽`*)!!

 

また、新田選手を襲った事故について調べてみますと…【祖父】さんが関わっている???らしきことが書いてありましたので…そんな事故とおじいさんの真相について…

 

詳しく見ていきたいとおもいます!

新田選手のプロフィール

 

それではまず新田選手のプロフィールについてチェックしてみました!

 

新田佳浩(にったよしひろ)

 

・生年月日 1980年6月8日

・年齢 37歳

・出身地 岡山県

・種目 日本の障がい者ノルディックスキー

・所属 日立ソリューションズ

・Twitterアカウント @yoshihiro_nitta

(出典:Wikipedia)

 

っということで…年齢38歳!!!(*´▽`*)

 

 

この度流れてきました平昌パラリンピックでの英孝ある嬉しい試合結果…金メダル獲得!!!おめでとうございます!!!(*´▽`*)♡

 

レジェンド新田佳浩が金 かっこいいお父さん見せた

距離男子10キロクラシカル立位で新田佳浩(37=日立ソリューションズ)が金メダルを獲得した。銀メダルのスプリント・クラシカルに続く表彰台で、2冠の10年バンクーバー大会を含めて自身3個目の金メダルとなった。6大会連続出場の「レジェンド」は肉体改造と家族の支えを力に世界王者に返り咲いた。大会は今日18日午後8時から閉会式が行われ、10日間の熱戦が幕を下ろす。

(出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180318-00153018-nksports-spo)

 

って事で…6大会連続出場だと??!!と、wiki先生でさらに詳しく情報をチェックさせていただきますと<(_ _)>

20年前、1998年に行われた長野パラリンピックからの連続出場!!!されてた!!!(*´Д`)すごい!!!

 

レジェンドの異名は間違いなしなものでございました~

 

いやぁ。。。代表として選ばれるだけで凄いのに、連続6回も、しかも現在37歳の、年齢でですよ??スゴイ!!!の一言に尽きてしまい頭あがらぬきもちでございます(*´Д`)

 

 

ところで、ニュース記事を拝見したところ気になりますご家族の存在。

 

奥様に子供さんに、画像などはあるのか調べてみました!

嫁や子供の画像をチェック!

 

ということで検索してみますと、2014年のニュース記事にて公開されていたようで…(*´▽`*)♡なんとも素敵で朗らかな家族図(*´▽`*)♡♡

 

 

(出典:https://vpoint.jp/photonews/13318.html)

 

ちなみに写真のニュースの内容はこんな感じでございました↓↓↓<(_ _)>気になったお人は是非にみにいってみてくださいませす(*´▽`*)

 

 

ちなみに息子さんはこちらの動画で1分40秒くらいから映っていて、NHKでも放送されたそうです(*´▽`*)

 

 

 

嬉しそうな、満面のかわいい笑顔と『1位だね~』とパパに声がけする姿が最高です(*´▽`*)

 

 

ところで家族にかっこいいお父さん姿を見せた新田さんですが、左腕を失うことになってしまった事故の原因についてもしらべてみました

事故は祖父がらみなの?

 

なんと、事故について調べてみると…

 

《祖父がらみで》、《祖父のせいで…》だなんて、事故にはおじいさんが関わっていると書かれている記事を目にするんですね。

 

 

どういうことなの??っということを調べてみますと、すでに答えはwiki先生の方にまとめられていましてこちらにお借りしてきたのですが<(_ _)>

 

3歳の時に祖父が運転したコンバインに巻き込まれて左前腕を負傷し、切断するアクシデントに見舞われた。その翌年、4歳からスキーを始めた。

(出典:Wikipedia)

 

と、、おじいちゃんのせい!!!とまではいわなくとも、おじいさんの運転する農耕機に巻き込まれてしまったとのことだったんですね。。

 

そのことからおじいさんは自分の責任だと自分の事を責めまくったそうです。

 

医師に「ワシの腕を切って付けてくれ」「ワシの責任じゃ。。」と・・!そのとき、祖父は佳浩さんを殺して自分も死ぬ、と言うほど悩んだという。

(出典:naverまとめより一部抜粋させていただきました)

 

 

私はまだ孫すら、自分の子どもさえもったことはないけれど、【孫】という存在の可愛さと愛おしさは北の国からで吾郎さんがほたるの息子(快)にみせるしぐさでなんとなく察しはついています。。きっと新田さんのおじいさんがそこまでに悩まれたのも過剰表現だはないことだろうな。。と感じます。

 

っで、ここで誰しも落ち込んでしまいそうなときに、そんな時にスゴイのがほかでもない新田佳浩選手で、祖父を元気づけようと、晴れ姿を魅せよう!!!と、スキーへチャレンジすることを始めたそうなのです。

 

心が…強くたくましく素敵すぎます(*´Д`)どうしたらそんな子供になれようものか。。。新田さんのことを調べていて、筆者からの尊敬のまなざしが止まりません(*´Д`)←

 

良くも悪くも、こうしていま輝かしい金メダルを獲られたのも、きっかけとして腕を失ってしまったからでもある。。ということなのか。。なんてことを感じる筆者なのですが、あなたはいかがですか??

まとめ

 

今日は新田佳浩さんについて書いてみましたがいかがだったでしょうか??

 

 

っといっても今回はさわり程度のことのみしか調べられなかったので、今後またわかったことがございましたらこちらにその都度追記させていただきますです<(_ _)>

 

最後までお読みくださってありがとうございました!

新田さん、金メダルおめでとうございます(*´▽`*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です