豊原功補と小泉今日子の共演作は舞台?ラジオ?今後結婚する予定なの?

こんにちワッショイ!月島です!

 

今日は豊原功補さんと小泉今日子さんのびっくり不倫赤裸々告白に注目したいとおもいます!

 

お二人の共演作はなんなのでしょうか??舞台??ラジオ??

 

さらにお二人は今後結婚するおつもりなのかな??

 

そんなところを詳しく見ていきたいとおもいます!

豊原功補さんと小泉今日子さんのなれそめは?

 

まずはじめにお二人のプロフィールからおさらいさせていただきますことに<(_ _)>

 

豊原功補(とよはらこうすけ)

 

・Twitterアカウント @kosuketoyohara

・生年月日 1965年9月25日

・年齢 52歳

・出身地 東京都新宿区

・身長 179センチ

・血液型 A型

・家族 妻、長男

(出典:Wikipedia)

 

 

小泉今日子(こいずみきょうこ)

 

・Twitterアカウント @asatte2015

・生年月日 1966年2月4日

・年齢 51歳(2018/2/1現在)

・出身地 神奈川県厚木市

・身長 153センチ

・血液型 O型

・元旦那 永瀬正敏(1995/2~2004)

(出典:Wikipedia)

(出典:http://minnadekosodate.com/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%A1/post-2307/)

 

っということで…小泉今日子さんのバーニングプロダクションから独立することをきっかけに、お二人ご本人からの秘め事の告白。その一文をこちらにもお借りしてきたのですが<(_ _)>

 

【小泉今日子】小泉今日子からのご報告(中略)

・・・2015年に立ち上げた株式会社明後日は新しい夢のために設立した制作会社です。設立当初から力をお貸し頂いている俳優豊原功補氏は同じ夢を追う同士だと思っております。また一部の週刊誌などで報道されている通り恋愛関係でもあります。

最初に写真誌に記事が掲載された時、私はご家族に迷惑を掛けないように守って欲しいという旨をスタッフに伝えました。その結果、事は思わぬ方向に動いてしまったまま数年の時を過ごしてしまいました。(一部抜粋させていただきました)

 

【豊原功補】本日、小泉今日子さんから独立のご報告と共に記されている件について、私からも述べたいと思います。

私と小泉さんとの関係性はご本人からの報告にあるように、互いに志を共にするパートナーシップであり、恋愛感情も伴っております。そして私が既婚者であるということも事実です。(一部抜粋させていただきました)

(出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180201-00000346-oric-ent)

 

っということで、お二人のなれそめだったり、一番最初にフライデーに撮られた日はいつなのだろう??っと探ってみると、なれそめについては詳しくわからなかったのですが、フライデーに激写されたのはなんと2015年のこと。

 

ちょうど、小泉さんが個人事務所《明後日》をたてたときだったようなんですね。

 

ちなみにそのことが書いてありました記事にはさらに詳しく調べてくださっておりこちらにもお借りしてきたのですが<(_ _)>

 

奥さんがいるにもかかわらず、小泉今日子と密会していた?

この二人の出会いは、2003年《センセイの鞄》での共演。

これをきっかけとして親交を深めていくわけなんですが…(中略)

(出典:芸能人の嫁特集!さまより2015/5/18の記事を一部お借りしてまいりました)

 

っということで…フライデーには2015年にとられていても…2003年の共演から、アレコレ親交深め高め仲良しをさらに超えた存在へと…ってな感じのなれそめなのでしょうか…?

なにかほかにもわかったことがあったらこちらの方にシェアさせていただきたいのですが…<(_ _)>

 

…男女で性格も趣味も、志も体も仕事についても心が合致したら…それってその想いって、もう誰が止められるのでしょうか…(*´Д`)?傷つく人が出てしまう、禁断の、イケないことだからこその…もう秘密を抱えきれなかったんかなぁ…(/ω\)??

 

・・・・なんとなく、今回の【告白】が正解なのか、けじめはつけた方はスッキリするかもだけど、つけられた方はどんな想いなのか…なんとなく誰も浮かばれない…結果にはならないでほしいなぁとか考えるこの頃なアラサーですが、、

 

お二人の真意は今のところつかめていないのですが、そのほかの共演作について調べてみました!

共演作について!

(出典:http://www.bunkamura.co.jp/cocoon/lineup/13_shida/storycast.html)

 

っということで…共演作についてお二人のWikipediaページを並べて検証してみますと…

 

【ドラマ】センセイの鞄(2003/wowow)

【舞台】シダの群れ 第三弾 港の女歌手編(2013)

【ラジオ】小泉今日子のオールナイトニッポンGOLD(2017/5)

※スペシャル生ゲストとして豊原功補さん

(出典:Wikipedia)

 

っとこんな感じ…(/ω\)

他にも何かわかった際にはその都度こちらに追記させていただきます(>_<)

 

 

ちなみにラジオに関しては2017/5/12の放送なので完全にフライデー後なんですね~。。もし聞いていたらお二人の仲良しの温度とか感じることができたのかもしれません(/ω\)

 

ちなみにニコニコ動画にそのラジオが残っていたので気になったお人は聞いてみてくださいませです(ログインパス忘れてはいれない人←)

今後お二人は結婚する予定??

 

お二人の今後について調べてみましたが…こんかい《けじめ》としての報告があったのみで結婚するのかどうかまでは追及することができませんでした<(_ _)>

 

お二人のみぞ知る…っということなのか、けれどその前に豊原さんは別居中といえどまだ妻子持ちの身…。

 

今回のことで正式とお離婚。となったときがもしかしたらGO!!のサインで落ち着いたころの報告入籍…とかってなるのでしょうか??芸能人さんでなくても、結果【略奪】となってしまっても幸せになられていお人もいますし…(筆者がだいすきなうっちゃんも…(*´▽`*)いまはもう夫婦でテレビでてるし…(*´▽`*))

そもそもテレビなどのメディアが火に油で【不倫】に食いつくのは、お茶の間さんの大好物だからって見方も出来ちゃいますよね。。不倫系のドラマは結構ヒットするし、綺麗処の大物女優も使っちゃうし、、ってだからって、不倫を正当化しているわけではないのですが、まぁいろんなみかたや思うことがある・・・よなぁぁとか(/ω\)

じゃぁぁうだうだうだいだなんなんだ!?ツキシマ!!ってところなのですが。。

極力内部のお人みんなが報われる方向に向かうといいですなぁ。っと、そう思っている所存でございますです

まとめ

今日は豊原功補さん&小泉今日子さんが恋愛関係を認めたことから気になるあれこれついて書いてみましたが、いかがだったでしょうか??

 

また何かわかったことがございましたらこちらの方に追記させてくださいませです<(_ _)>

この記事にたどり着いて下ったあなた様、最後までお読みくださりありがとうございました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です