鈴木康大(カヌー)の経営するスポーツジムはどこ?嫁・子供についても

こんにちは、月島です!

 

今日はライバルである小松正治さんのドリンクにステロイド(ドーピング対象・禁止成分)を盛ってしまったことでニュース騒動になっている…

鈴木康大さんに注目したいと思います。

 

鈴木さんはどうやら、奥様とスポーツジムを経営されているようで…どこにあるのでしょうか??

 

そして一緒に奮闘していた奥様についてやそんな<お二人のお子様につい手も詳しく見ていきたいとおもいます。

鈴木康大さんのプロフィール

 

それではまず初めに、ニュースの発端となっている鈴木さんについてプロフィールから確認してみました。

 

 

鈴木康大(すずきやすひろ)

 

・生年月日 1985年10月6日

・年齢 32歳

・出身地 千葉県

・所属 元滋賀レイクスターズパドリング部門

・身長 180センチ

・血液型 O型

・大学 立命館大学卒業

(出典:Wikipedia)

 

っということで…改めてこの度の事件についての詳細をこちらにも引用させていただきますと<(_ _)>

 

他選手に対する禁止薬物の混入
鈴木は2020年東京オリンピックのカヤックフォア(4人制)日本代表候補となっていたが5位となってしまい、このままでは自らの出場が危ういと判断。2017年に行われた日本カヌースプリント選手権大会にて、代表入りを競う相手である小松正治の飲料用ボトル内に禁止薬物を混入し、ドーピングによる失格を図った。小松は鈴木の目論見通り陽性反応を示し、日本アンチ・ドーピング機構より暫定的に資格停止処分を受けた。

このことは2018年になって発覚。1月9日に日本カヌー連盟は報道機関の取材に対して一連の事実関係について認めた。これにより日本アンチ・ドーピング機構は鈴木に8年間の資格停止処分を科し、小松に対する資格停止処分を取り消した。

(出典:wikipedhia)

 

っということで…どうにもこうにも良心が痛んでの自らの告白でこの事件は終えんを迎えたそうなのですが…。

…ライバルである小松選手のドリンクに薬物を入れるときには…良心は働かなかったのでしょうか…。(/ω\)

本人も8年もの資格停止処分を食らい、連盟からも除名され…それでもこの処分では甘い!と岩手手織り、さらには被害者である小松選手は一時ドーピング行為とのレッテルも張られてしまったということで、この不正は誰も一つも報われない事件となっているんですけれど(/ω\)

 

さらに詳しく見てみるとどうにも、

 

日本カヌー連盟による調査では、鈴木選手は他のライバル選手に対しても、練習や競技で使用する道具などを盗むといった妨害行為を繰り返していたことも判明した。

(出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180109-00000529-san-spo)

 

なんてこともあって、応援していたファンさんや世間の声というのは、冷めきって、言葉どおり白い目で見られてしまっているわけであります…。

 

 

 っと、世間でも開いた口がふさがらない状況といいますか…悪質すぎるその行為に冷めきったコメントが押し寄せている状況に・・。

そんな事件を起こしてしまった鈴木さんですがどうやらご家族をお持ちのようで、そのことについても調べてみました。

嫁や子供について

 

調べてみると、嫁については続々とネットで公表されてしまっているようで、奥様はカヌー競技で北京オリンピック・6位入賞経験のある久野絢香(くのあやか・現鈴木絢香)さんのようで

 

 

いま、こんなことになっていったいどんな心境なのでしょうか??><

 

 

ご主人の不祥事にどんな風に構えていればよいものか、筆者が同じ立場だったら不安でいっぱいになり倒れてしまうんでないかと、感じております。

 

そんなお二人にはお子様が2人いるようで、お子様についての情報は今のところ特に公表されていないようでしたが…二人の住まい付近(地元)ではどえらい騒ぎになっているのでは?と思うと…とてもかわいそう…。

 

ちなみに夫婦のなれそめについてはこんな風に書かれておりまして

 

■鈴木康大選手と合宿で出会う

■子供を出産し福島県でスポーツジムをオープン

(出典:https://hisasuke.com/post-12159-12159)

 

福島県でスポーツジムを二人三脚で営まれていたのだとか…

 

福島県と言っても、日本で3番目に広い土地ですし(た、確か…)詳しい場所についても調べてみると…

夫婦で経営していたスポーツジムはどこ?今後はどうなる?

 

っということで調べてみると、

 

・ジムの名前 SPORTS  CLUB DREAM

・住所 福島県二本松市針道字佐勢ノ宮5-23

(出典:https://hisasuke.com/post-12159-12159)

(出典:https://niko-life.me/news/suzukiyasuhiro.html)

 

と、住所まで割り出されているようでございました。

 

しかしジムの公式ホームページ・Facebookなどは現在閉鎖せれておりもうアクセスすることはできない状況…。

 

もしかしてこの騒動から、廃業なさるのかもしれませんね…。

 

でも…薬物を混入させていたという事件内容からも入会されている会員さんも不信感で一杯になりざるえない状況なのかな?とも感じました。

 

今後どうなっていくのか詳しいことがわかった際にはこちらの方に追記させていただきますです。

まとめ

 

今日は鈴木康大さんについて書いてみましたがいかがだったでしょうか?

今後も何かわかった際にはこちらの方に追記させていただきますです。

 

 

最後までお読みくださってありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です