ライン限定500円脱毛(TBC)効果や勧誘は?口コミや実際に行った筆者の感想も!

こんにちワッショイ!月島です!

 

 

今日はライン限定の500円脱毛(TBC)に注目したいとおもいます!!

 

っということでその“脱毛の効果のほど”や来店した時の“勧誘について”…。実際にこの500円脱毛に行ったことのある筆者の感想と併せ…世間の口コミについても

 

詳しくまとめていきたいとおもいます(*´▽`*)

ライン限定500円脱毛(TBC)ってどう?

 

っということで…

こんな感じの広告を…ライン内でみたことあって興味を持った女性も多いはず(*´▽`*)!!!

 

そんな企画の気になる詳細というのはこんな感じのようでして…

 

【エステティックTBCライン限定500円脱毛♡】

選べるカ所は…《ワキ》《ウデ》《アシ》《背中》などの部位から脱毛体験♡(*´▽`*)b!!!

2つの脱毛を一度に体験しよう!!

【スーパー脱毛】×【ライト脱毛】!!

(出典:https://www.tbc.co.jp/campaign/line/epi-20171201/?waad=ABFZOceS)

 

と、こんな風に記されていることが多いですよね(*´▽`*)!!!あとは掲載するシーズンによって、【冬のウインターセール♡】とか【夏の大特価企画♡】とか言ってみたり…(´艸`*)

 

 

ところで、【スーパー脱毛】に【ライト脱毛】というのはいわゆる《TBCオリジナルの呼びかた》のようで…

 

スーパー脱毛っていうのが世間でいうところのニードルでする脱毛。

【筆者の知っている限りのニードル脱毛:毛穴一つ一つに直接光を照射し1回で完全完璧に近く毛根の根本を焼いてくれる…チクチクと痛みを訴えるお人もしばしば(*´▽`*)価格については…ひとつひとつの毛穴に対しの施術のためどこもややお高め。しかし1回の施術効果の期待値はかなり高い)(※あくまで筆者の見解ですが…こう理解しました(*´▽`*)♡)

 

そしてライト脱毛というのが…かなり一般的な毛をそった後の皮膚に物凄い機械で光を当てるタイプの…一番ポピュラーでオーソドックスなやーつなのです(*´▽`*)

【筆者の知っている限りの光レーザー脱毛:バシッとかなりまぶしく光る機械で(機械の種類によっては広範囲を)まとめて毛穴に光を照射するタイプ。一カ所通い放題1000円などの企画を打ち出す企業も多いほど認知度もメジャーな脱毛。光脱毛は広範囲にわたりやるので通算2年くらい通う。(1度光を撃ったらその範囲の肌は2カ月くらいお休みせなあかんルールなのです。)(※あくまで筆者の見解ですが…こう理解しました(*´▽`*)♡)

 

ちなみにこれの光レーザーの脱毛器は家庭用にも販売されていて

 

こちらの商品、筆者も友人に定期的に借りて(←)使わせてもらうんですけれど…

家庭用とは思えぬ威力。ハイパワーにセットしてやると、マジで店でやった級の衝撃ですよ。侮れぬですよ。

 

 

“家電”としては値は張るのですが…脱毛サロンに通う手間と価格と恥ずかしさを考えると(筆者は脱毛慣れか?恥ずかしくないのですが、部位によってはとんでもないポージングします)お得感半端ないです(*´▽`*)!!!

 

でもって威力もなかなかものですからね。もうはっきり言うけど威力マックスでやや濃いめの毛のところに照射したら痛くてびっくり!!!!

ただこの光レーザータイプにしてもニードルタイプにしても、筆者は痛みに鬼弱いので“痛い、痛いよ”と連呼しますが…痛いのは光が当たった一瞬で、そこの毛の範囲の毛が薄ければ…少しアツッ程度で済みます。

痛みもレーザーが届く一瞬なので耐えれないことないのですが…自分で打つ場合は一瞬ためらっちゃうのもリアルな感想。w

 

ところで筆者の悪い癖ではなしがそれまくってしまいましたが…筆者は実際にTBCの500円脱毛に行ってきたんですね(*´▽`*)♡(今季のではなく…秋のライン限定キャンペーンだったかな(*´▽`*)??)

 

ってことで、誰も気にしてないと思うんですが筆者的に密かに話すのが恥ずかしい自分のワキ事情について…実際行ってきた身として包み隠さずお話ししようとおもいます(*´▽`*)b!

脱毛の効果が気になる!

 

ってことで、効果についてですが…

 

これはですね、一回だけ限定の500円企画!!!っておとでたった一回通っただけでは効果は95パーセントくらいありませんね~(*´▽`*)!!というのがリアルなところ。

 

そもそもですね、キャンペーンの広告内容等のをしっかり見てみればわかることなのかもしれませんが…

 

個所は選べるんですけれど…箇所によって【こんくらいネ♡】って範囲が決まってます。

 

筆者はわきを選択したんですけれど、まず、わきの下の脱毛といっても片脇から選ぶ感じ。

 

コナン君も苦笑いの「おいおいばーろー」←な状況に一瞬なります。でも振り返って冷静になると…「500円だしね。」と即座に理解出来ちゃいます。

 

でもって片脇も全部分という訳でなく『縦○センチ、横○センチの範囲です。どの辺にします?』っといった塩梅なのです(*´▽`*)!

 

っということで、1回で効果がはっきり得れるのは、片脇の決まった範囲の、TBCでいうところの“スーパー脱毛”(ニードル施術)をしてもらたところ、のみ、とっても大いに得られます(*´▽`*)b!←

だけど…500円で範囲は狭いといても…しっかり施術してくださるし、プロフェッショナルなサービスを受けることは出来ちゃいます!

 

ってことで、わき全体、しかも両方のワキをつるつるに♡ということで考えると…そうなるには【今後も続けたらね♡】って事になるのかと思いますです(*´Д`)!!!

 

・・・・ちなみに筆者は以前、ライト脱毛で【銀座カラー】というお店に通っていたことがありました。ただスケジュールにルーズすぎて…せっかく入れた予約もキャンセルしたりでコースの回数の三分の一は【当日キャンセル】で回数に数えられ―の…ってことで、脱毛も終わりきる前のボディー代表なんですよね。…なので毛が生えるタイプのアラサーなんですけれど…

 

 

この体験でした部分だけ、ワキはげてます(/ω\)現場からは以上でございます(∩´∀`)∩サラッと続けて勧誘についての体験談をお話しします(*´▽`*)!

勧誘はどんな感じ??

 

 

っということでスタッフさんの勧誘はいかほど??

 

 

っということなのですが・・・・もちろん、ものすーーーーごく【これからも続けませんか?今日なら割引あります】光線ははんぱないのです(*´▽`*)!!!

 

だって相手もお仕事ですし、このお誘い文句で“入ってくれたらラッキー☆”と言わんばかりに手慣れた様子で口説きにかかってきてくださるのです(*´▽`*)

 

 

ただですね…。筆者は大変困ったお客なことに…

 

 

施術中は眠くって眠くって、むしろ半分寝ていたんですよね。

わきを選択してて右わきをさらした状態だったんですけれど、パチパチ痛いんですけれど…その日はものっそい睡魔で、痛みに勝つ眠さだったんです。

 

 

でもっておねいさんの口説きというのは施術中。

眠いのとまぶしいのとで目をつむる筆者には、それはもうまるで睡眠を誘うマザーボイス??!!(え、なにそれw)

 

 

ってことで、すーーーーーごい勧誘だったとは思うのですが、痛気持ちさに、眠さマックスの筆者の耳にはあんまり届いていなかったってところのもあって…

っで結論。500円で済むの?

 

…おそばせながらここで結論を申したいのですが、この【勧誘推し】をあなたに断ることさえできれば、500円ぽっきりで一部分完璧に近い状態で脱毛できます♡♡(*´▽`*)b!!!とってもお得な経験ができるとおもいます!!

 

しかも500円の料金は先払いのシステムなので帰る際もなんら後腐れ感や、どぎまぎ感も感じることなく…心健やかにお店を後に出来るのです(*´▽`*)

 

 

そしてお店の扉を出るとこう思います(*´▽`*)♡

 

(※あくまで筆者のお話ですが…)

おねいさんありがとう…。眠くなっちて途中から聞けてなくってほんとゴメンナサイ(*´▽`*)おねいさんの声…最高に心地よかったっす…(*´▽`*)←(ん??私だけでしょうか?←)

口コミを調査!

 

 

ここで思ったのですが、筆者の感想だけでは情報も偏ってしまうもの。何か口コミのようなものってあるのでしょうか???てことで知っらベてみますと、

 

っということでこういう感じだったんですけれど…さっそく筆者の関羽とはズレが生じていて…施術中に眠くなって勧誘が聞こえない餃子耳状態になるのは…筆者くらいなのでしょうか???

勧誘を不快に思われるお人やその場で思わず契約→でも後の解約!!!だなんて女性も、実際に調べてみるといるみたいですね~(*´Д`)

 

今後も何か情報を発見したらこちらの方に追記させてくださいませです!

まとめ

今日はライン限定500円脱毛について書いてみましただいかがだったでしょうか??

今後何か新しい情報が発見できた際にはこちらの方にシェア致します!

それではこの記事にたどり着いてくださったあなた様、最後までお読みくださってありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です