天野浩成の出身校や天然秘話や剣道ブログについて!伝説のまとめも!

こんにちワッショイ!月島です!

今日は天野浩成さんに注目したいとおもいます!

 

天野さんのプロフィールについてはもちろんのこと

出身校についても!!!

さらに【剣道】というキーワードが出てきたのでその腕前や実力に関すること、ブログについても!!!

 

そしてさらに【天然】や【伝説】ってキーワードも出てくるのです…。

これは見過ごせませんです。気になりまくりです。←

ってことで、いったいどんな天然な秘話をお持ちなのか、また伝説って何??ざっくりまとめてみよ…。

 

な感じで(*´▽`*)それでは詳しく見てみたいとおもいます!

[ad#co-2]

天野さんのプロフィール


それではまずプロフィールから見てみたいとおもいます!

 

 

天野浩成(あまのこうせい)

 

・生年月日 1978年4月9日

・年齢 39歳

・出身地 愛知県春日井市

・身長 180センチ

・血液型 O型

・デビュー 1995年(当時17歳)

・所属 LDH JAPAN

・妻 雛形あきこ(出典2013年~)

(出典:Wikipedia)

 

っということで奥様はあのめちゃイケでもお綺麗ドコ陣枠?!な雛形あきこさん\(^o^)/雛形さんとのなれそめについてみてみるとこんな風に詳しく書かれておりこちらにもお借りしてきたのですが<(_ _)>

 

雛形さんと天野さんは、2013年3月に4年半の交際を経て結婚しました。天野さんは初婚ですが、雛形さんは2003年に山本一磨さんと離婚しており、前夫さんとの間に生まれた娘・伊吹(いぶき)ちゃんを連れての再婚となりました。

(出典:https://yononakanews.com/entame/5020/)

 

っということで、天野さんは雛形さんをお嫁さんに迎えるだけでなくいきなりパパさんになれちゃうって事だったのですね~(*´ω`*)

 

 

…ところで、めちゃイケお綺麗ドコ陣枠でもある紗理奈さんもお離婚の経験があったような。。。ところで紗理奈さんってどっちの枠かな??お綺麗ドコ枠…よね(゚∀゚)!!!

【関連記事:鈴木紗理奈の才女っぷりが発覚!その意外な特技は?!】

 

ところで、筆者は天野さんのことをおそばせながら、こんな風に書かれているネットニュースで知ったのですが

 

BL映画初挑戦の天野は「39歳にして初めてのBLと言われる作品との出逢いでした。戸惑いも最初はありましたが30代最後の歳、自分の出来る限り芝居を精一杯演じたい! と思っていたタイミングでの出逢いでした」

(出典:http://news.livedoor.com/topics/detail/13763034/)

 

 

…こんなニュースとか超気になっちゃいますよね~(*´ω`*)アラサーの私とか…(*´ω`*)これからの楽しもも増えちゃって、ドキがムネムネ(胸がドキドキ)でありますです。

 

…っとか、そんなこと声もひそめず言ってしまうものだから、がっつり婚期逃しておりますけれどね(*´▽`*)b←

 

ところでそんな事から、天野さんについて気になりまくっている筆者なのですが←

まずは手始めに?学歴に関することで。

出身校について調べてみると、

 

福岡県立筑前高等学校卒業

(出典:https://yononakanews.com/entame/5020/)

 

っということで、福岡県の…なんとも美味しそうな(*´ω`*)お名前の高校のご出身のようです。

ところで筑前高校の制服というのは調べてみると男子は学ランのよう

 

天野さん、学ラン姿とかきっとお似合いだったろうな~(*´▽`*)

 

そんな感じで筆者はどんどん天野さんについて調べをすすめてみますとなんとも【剣道】というキーワードが出てくるのです。

 

っというのも天野さん。ブログを始められたようでその内容は【剣道】と【ご飯】で形成されていくんだとか。

 

…ってことで奥様の雛形さんも

 

相変わらず変わってる

それにしても、剣道とご飯・・・シュールだわ。

(雛形あきこさんオフィシャルブログはこちらをクリック)

(出典:https://yononakanews.com/entame/5020/)

 

と、ほっこりびっくりな事態なようなのです(*´▽`*)♡

っということで、ブログにしてしまうほどの剣道ですが果たして腕前はいかほどに~??ちょっと調べてみたいとおもいます!

[ad#co-1]

剣道の実力はいかに??ブログをチェック!


ってことでさっそく剣道の実力を知るべくご本人のブログを見に行ってきましたところ(*´▽`*)

 

!!!!!!

なくなってました(*´▽`*)!!!!!!!!

 

どんなに検索しても出てこないし、削除してしまったのかな??

ちなみに、そんなブログを見たことのあるお人の感想というのはこんな感じに記されていまして

 

雛形あきこさんのブログで知ったのですが
旦那さん 天野浩成さんがブログを始めたそうです(^^)

【リバ剣します。ひろなり剣道ブログたまにごはん】
『大好きな剣道の事と、たまにご飯のブログ』だそうで(≧▽≦)
早速読ませて頂くと  剣道にのめり込んでいく様がよくわかり 微笑ましいwwいやぁ 天野くん 面白すぎます!! たまにの「ご飯」記事も楽しみだなぁ(^O^)

(出典:https://www.ladyeve.net/archives/009766)

 

っと書いてあったので、そこに設置してくださっていたリンクからいっても…ページはなくなっていました(;_;)/~~~

っということで、見れたお人はいいなぁぁ~とそんな気持ちの筆者なのでした(*´Д`)

 

ところで、剣道のことを綴るブログが今はなくなってしまったようで…剣道の実力を探るべく道も…今のところはちょっと危うくなってしまいましたです<(_ _)>

 

っということで、剣道の実力に関することも今後の調べでなにかわかったさいにはこちらの方に追記させていただきます故…どうかおしずまりたもうお願いいたしますです<(_ _)

天然秘話に伝説まとめ!


剣道についてはこの度の調査で何もわからなかった申し訳なさの気持ちをキリリと切り替えさせていただきまして(゚∀゚)←

天野さんには【天然】さんなお話があるようで、しかもそれは《天野さん伝説》として…ww【伝説】ともなっているんだとか…www

そんな傑作すぎるお話がまとまった、アニヲタwiki(仮)というページを発見して、ひとり読んで爆笑してしまったのですが…

そんなまとめの中から私のお気に入りをすこしばかりこちらにもお借りしてきたのですが<(_ _)>

 

◆パソコンを持っていないのにiPodは持っている。

◆iPodに曲を入れるためにCD10枚ほどを持って椿隆之(剣崎一真/仮面ライダーブレイド役)宅へ訪問。

◆曲を入れている間、なぜか洗顔器を睨む。

◆剣映画舞台挨拶ツアーの控え室で北条がインタビューを受けていたとき、突如 「おい、大変だぁ」 と大声が。
何事かと驚く一同の前に大きな足音を響かせながらドアを思いきり開けて現れ、
(/0M0)/「すごいぞ、あっちの部屋に寿司があった。ウニもあったぞ!」 
寿司好きなので大量の寿司を見て興奮したらしい。

(出典:アニヲタwiki(仮)様より一部抜粋させていただきました)

 

・・・・。(最高すぎる…。も少しお借りしてこよう…。)

 

◆フジテレビの「めちゃイケ」のスピンオフ番組「めちゃユル」に出演。
岡村との剣道対決前のインタビューで「他に好きなスポーツは?」という質問に対して、
( 0M0)「あー・・・ご飯とか食べるのは好きですね」
( 0M0)「(奥さんは)仕事相談とかのってくれる」 →どんな相談のってくれるの?→ ( 0M0)「足首が痛いとか」
1番好きな奥さんの手料理は?→ ( 0M0)「キャベツとニンジンのやつ」
あの濱口にすら「あ、こいつアホや」と思われる。

(出典:アニヲタwiki(仮)様より一部抜粋させていただきました)

 

・・・・(最&高すぎる!!!!!!)

 

 

と、爆笑必須な天然秘話…いや伝説がバシバシ書き込まれていました。

そちらの天野さんの伝説がまとまったアニヲタwikiというサイトですが、そのページを読むのに《約12分で読めます》と書いてあったのですが平気で30分くらい読んでしまうほど面白かったので、あなたももしよかったら~(*´ω`*)

まとめ


今日は天野浩成さんについて書いてみましたがいかがだったでしょうか??

 

天野さんは調べれば調べるほどに伝説で、最高で気になりまくってしまう男性でございました(*´▽`*)興味が沸きまくりで…雛形さんが愛情たっぷりに【シュールだわ…】と言っている意味も分かってきたのでした(*´ω`*)♡

 

天野さんについて、今回判明できなかったこともございましたので今後も目を光らせ新たな情報発見に努めたいとおもいます!

 

 

何かわかったことがございましたらこちらの方にシェアさせてくださいませです<(_ _)>

それではこの記事にたどり着いてくださったあなた様、最後までお読みくださってありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です