中村ゆりの元カレや性格・すっぴんを調査!髪型やメイクが可愛い♡

こんにちワッショイ!月島です!

今日は中村ゆりさんに注目したいとおもいます!

 

 

中村さんの詳しいプロフィールについてはもちろんのこと性格についても!

 

そして髪型やメイクが可愛いとのことだったので、その辺も~(*´▽`*)

…一緒にすっぴんなんかも…画像など、あったりするのでしょうか??

見てみたいとおもいます!(*´ω`*)

 

さらに、現在の彼氏さんとの…前の恋愛って事で(´・ω・`)

めっちゃ野暮なんですけれど(笑)元カレさんのことについても

 

詳しく見てみたいとおもいます!

[ad#co-2]

中村さんのプロフィール

 

それではまずプロフィールから見てみたいとおもいます!

 

 

 

中村ゆり(なかむらゆり)

 

・本名 成 友理(성우리 / せい ゆうり、ソン・ウリ)

・日本名 中村 友理(なかむらゆうり)

・生年月日 1982年3月15日

・年齢 35歳

・国籍 韓国

・出生地 大阪府寝屋川市

・身長 164センチ

・血液型 AB型

・所属事務所 アルファーエージェンシー

(出典:Wikipedia)

っということで、wiki先生に記されている中村さんのプロフィールを見てみると、中村さんはどうやら韓国のお人のようですね(*´▽`*)

さらに詳しく見てみるとお父様とお母様のことについて

 

父親が在日2世・母親が韓国生まれで、韓国籍

(出典:Wikipedia)

 

こんな風に書かれていたので…韓国については当然きっとお詳しいだろうし、たとえば韓国にもお家があったりするって、事なのでしょうか~(‘ω’)???

 

ところで筆者は、韓国ならではの…3度の飯に必ず付く、キムチとかの副菜シリーズが好きだし、お店によって出るもの違うし、オキニキムチ探しの旅とか…。そんな感じで楽しんだっけな…。

 

っでどこの焼肉屋さんも、ものっそい安くてボリューミーで、しかもおいしくて、焼肉屋さんのお母さん(店員さんのこと)とか、ちょこっと怒った顔しながらも(w)手際よく焼いてくれたり、いい焼き加減でお皿に盛ってくれたり、、と、そんな思い出が韓国には筆者にはあるんですけれど…←

 

中村さんの場合はきっとお詳しいだろうし、デートでいろんなとこ行かれたり、ソウルのどこかとかにオキニの焼肉屋さんとかあったり、いったりされているのかな~(*´▽`*)(羽田から1時間半だもんな。。。♡)

 

ところで中村さんの性格について調べてみると、まずこんな風に書いてあるのを目にし

ダンサーで女優の北林明日香と仲が良く、プライベートでもいっしょに旅行に行ったりするほどである

(出典:Wikipedia)

 

っということで?!日本と韓国をまたにかけるだけあり??!!なのか、やはり旅行はお好きなようで、アクティブ派な性格なのかもしれませんね~(*´ω`*)

 

あとはその他のお人の言葉をこちらにも引用させていただくなら

 

(演じた役が私生活に残らないとのことから)結構サバサバなさっぱり系タイプなのでは?!

(出典:http://ueshitadai.xsrv.jp/?p=3092)

 

や、あとはこんな風にも(*´ω`*)

 

・好きな言葉は「気合いと根性」だそうで、意外と男らしさも兼ね備えていらり?!

(出典:パンチング・プリンセスさんより一部抜粋させていただきました)

 

ってことで・・・(*´▽`*)

なんとも調べれば調べるほどに筆者のばかの好感度が上がりまくっておりますです(*´ω`*)♡

ところでところで中村さんの髪型やメイクが可愛いって事で、ちょっと詳しく見てみたいとおもいます(`・ω・´)ゞ

さらに一緒にすっぴんがぞうがあるのかも見てみたいとおもいます!

[ad#co-1]

髪型やメイクが可愛い!!っと事で⁈すっぴんもみてみ隊(*´ω`*)

ってことで・・・

中村さん、一目見てわかる(*´▽`*)美人さん♡

 

まずは素敵で可愛い(お似合いな)髪型について似てみると…(*´ω`*)

 

撮影終了。 さ。涼しいのでワンコロのお散歩。

中村ゆり yurinakamuraさん(@yurinakamurawoori)がシェアした投稿 –

はい、めっちゃかわいい(*ノωノ)

 

細かく分析してみると、

ツヤツヤロングさんで、レイヤーとかは入ってない感じ。(2017年度のロングさんはレイヤーたっぷりが流行とは聞きました)

髪の色は染めてない黒って感じなのかな??(光が当たるとやや茶色く透ける感じから)

でもって前髪は今流行りのスカスカ感(*´▽`*)っで前髪の透け感から漂う今風さと、そして可愛さ増してる、

軽めな、眉上なショートバング(*´▽`*)

 

めっさ可愛いです( *´艸`)♡

 

ちなみにメイクについて見てみるも…

 

プラージュ紫織はんの劇中写真いただきました。 三話切なかった😭次もお楽しみに。

中村ゆり yurinakamuraさん(@yurinakamurawoori)がシェアした投稿 –

これはもうもう( *´艸`)♡

すっぴん風メイク、と言うより…

本当に素材の良さだけの、ほぼ手が加わっていないメイクなのだとおもいます(`・ω・´)ゞ!!!

 

しいて言うなら…

 

●眉は眉シャドウなどで、足りない部分だけを書き足す。

●アイラインはごく細で、仕込む程度。

●まつ毛は軽く、ほんとに軽くビューラーで上げ、一度塗り(もしくは升形のカラーを透明に。)

 

ってかんじなのかなーーーー。(*´ω`*)

と、思った筆者です。ところで、こんな風にも↓↓感じましたが

 

●色物はほとんど使わない

●よって顔ののっぺりを防ぐため、ベースメイクも最小限に。気になるとこの身をカバーする程度??

 

…これってやっぱり元となるお顔が美人であるって事がけっこうキー(鍵)っていうかミソっていいますか(*´Д`)(ええ。これは美人への嫉妬です(`・ω・´)ゞ←)

 

っと、ここで気になるスッピンの画像を(*ノωノ)ってことでみてみると

 

ありました(*´▽`*)♡…パックなさっているけど…パック、薄薄なので…(*ノωノ)ってことで、ドン!!!

 

オヤツを貰うまで諦めない漢。 主張強め、欲望は叶えるタイプ😱 私の怖いパック姿すいません。。

中村ゆり yurinakamuraさん(@yurinakamurawoori)がシェアした投稿 –


ってことで…(*ノωノ)

パック以外にも『全然うつってないやないかい(*´▽`)」こら』ってお声も聞こえてきそうなのですが…(ゴメンナサイです)

 

でもでも見てみるとなんなくわかりません???

 

スッピンも、超美人さん(゚∀゚)b!!!っということが…(゚∀゚)←

 

 

いいな~いいな~美人はいいな~だなんて思いいつつ(*´Д`)

こんなにも美人さんなのでちょっくら野暮な限りではあるのですが過去の恋愛についても…元カレさんとかとか??←

 

軽く。そそ、かるーーーく見てみたいとおもいます!

元カレさんについて!

ってことで、野暮ツキシマ(筆者)。元カレさんについて検索。

してみると・・・・

 

そこに出てきたお名前というのがセクシーに愛された男、斎藤工さんのお名前でした(*´Д`)くわしく書いてありました記事によりますとですね

 

交際のきっかけは2012年に放送された草彅剛さん主演の「37歳で医師になった僕」での共演だったそう。

中村さんが飼っていたワンコさんを、斎藤さんがSNSで発信したのが交際発覚となり~~~(一部抜粋)

(出典:http://morimasa0827.com/818)

 

とのことだったようで、(*´Д`)

現在交際されているイケメン俳優の林遣都さんとはこんな風に↓

 

デート中の様子といえば、9歳年上の中村が林を引っ張る姉さんデート風。交際も3年を迎え、寄り添う2人の姿は自然体だ。

(出典:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171012-00010003-flash-ent)

 

報道されていたので・・・斎藤さんは以前付き合っていたにしたって、

斎藤さんに林さんに…(*´Д`)

挙がってくるメンズ共にイケメンってゆう…(*´Д`)(いいな)

 

…いいなって、そらそうか(*´▽`*)

だってめっちゃ美人だもんネ☆彡と、中村さんの美しさに過去の恋愛や現在の恋愛に関し手も変な納得をしてしまった筆者なのでした~(´▽`*)

まとめ


今日は中村ゆりさんについた書いてみましたがいかがだったでしょうか?

 

また何か新しい情報が入りましたらこちらの方に追記させてくださいませです(´▽`*)

それでは、この記事にたどり着いてくださったあなた様、最後までお読みくださってありがとうございました<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です