林沙耶(登美丘高校ダンス部キャプテン)評価やダンスの実力を調査!

こんにちワッショイ!月島です!

 

今日は林沙耶さんに注目したいとおもいます(*´▽`*)

 

沙耶さんは今話題で持ちきりで大注目なバブリーダンスでおなじみの

登美丘高校ダンス部のキャプテンさんなのですが

 

そんな彼女の世間さま・・・、お茶の間の声や評価というのはどんな感じなのでしょうか?

 

またバブリーダンスは圧巻見ものでしたが、個人のダンススキル・実力はどんな感じ(*´▽`*)??

 

そんなところを詳しく見てみたいとおもいます(*‘ω‘ *)

[ad#co-2]

林沙耶さんについて(*‘∀‘)

 

沙耶さんのプロフィールに関してはこちらの記事にまとめさせていただきました<(_ _)>ご面倒ではあるのですが。。。こちらを↓↓クリック頂くとお読み頂くことができます<(_ _)>

関連記事:登美丘高校ダンス部キャプテン・林沙耶のプロフィールや進路について!彼氏はいるの?

 

筆者はすっかり林沙耶キャプテンのファンになってしまった訳なのでありますが(/ω\)♡

 

大好きになり過ぎてダンスの衣装姿(バブリーコス)ではなく登美丘高校の制服をお召しになられているお姿(*ノωノ)そして…♡ケータイのケースは何色の何を使っているのか…っということまで調べてしまいました次第でございますです、はい(*ノωノ)(どえらいハマりっぷりw)

関連記事:沙耶さんの制服姿に胸がズキュン☆!愛用のスマホケース判明しました(*’ω’*)b

 

ところで、筆者はどっぷり沙耶さんのことがだいすきかつ憧れてしまうほど…それはもはや崇拝な粋なほどの想いなのではありますが(重!!!w)

 

お茶の間のお声、また評価というのはどんな感じなのでしょうか???ちょっと見てみたいとおもいます!!どきどき

[ad#co-1]

世間の声や評価を集めてみました!

 

っということで、林キャプテン(/ω\)!!!じ、自分でしゃばりだとは思ったのですが…(/ω\)!!!勝手ながら評価の方…調べさせていただきます!!!!!な、想いを沙耶さんに心で唱えつつもレッツ検索なツキシマ。

 

 

 

 

今ここ台湾でもバブリーダンスで超話題の大阪府登美丘高校ダンス部の映像を見て、感動で涙がでた。女子高校生でこのクオリティ、完成度の高さ。音楽、振付構成、衣装、視覚的効果もうまく考えられていて全てのバランスがイイ、初めてダンスを見てスカッとする快感を覚えた。元卒業生のアカネさんというわずか26歳のコーチの指導の元、激しい練習量をこなしたった数年で強豪校になれるのは並大抵の努力じゃできないこと。更に感動したのは皆とても礼儀正しく敬語が使えていること。すごいよ。高校時代運動系の部活に所属してた同級生達は挨拶ひとつとってもものすごくしっかり厳しく指導されていた。やっぱり日本はこういうところはすごいと思う。日々の生活から目上の人に対してどう接したらいいかを学んでいくのは教科書などでは到底学べないこと。台湾はこういうところが大きく欠けていると思う。国民性だから仕方ないのか、ぬるいし甘い。こういう厳しい部活はその後のその人自身の人生に大きく影響するんだなともしみじみ思った。 #登美丘高校ダンス部#登美丘#ダンス部#ダンス#高校生#女子高生#dance#TDC#japanese#japan#osaka#dancing#instadaily#80s#music#musical

and.nutさん(@and.nut)がシェアした投稿 –

 


 

 

#登美丘高校ダンス部 #バブリー #おったまげー 無限にyoutubeで再生してる。キレキレ!部長のファン(^ω^)

よねもと YUKI、きのこ帝国、日本酒、猫、海さん(@yonemomo96)がシェアした投稿 –


 

 

ってことで、沙耶さんったら日本中のお人の心をかさらっていらっしゃりました(ToT)/~~~♡♡♡ヤッパリ~

っというのも、今筆者は時間にして1時間くらい(w)沙耶さんへのメッセージなるもの、評価という感じのものを探していたのですが…(ひまじんかよ…w←)

 

もうね、みんながみんな、沙耶さんのことを話題にあげているお茶の間のお人というのは筆者と同じですっかりその心を奪われてしまっているようなんですよね\(^o^)/なんだなんだ♡みなさまみなさまあなた様(*´▽`*)、ワタクシメそ一緒ではありませぬか(*´▽`*)←

 

えぇ。みてますよ、見てます見てます。

筆者も日に7回はみちゃってますかね~(*´▽`*)

 

それこそ、動画を企画・撮影・編集・投稿のアップをしてくださるakaneさんにも感謝の気持ちは尽きませんです<(_ _)>♡

関連記事:登美丘高校でコーチのakane(振付師)の彼氏や性格・経歴について\(^o^)/

 

ところで、沙耶さんのお話に戻りまして(・´з`・)

 

 

バブリーダンスを見てそれはもう文句なしな圧巻なダンスパフォーマンスではあるのですが

沙耶さん個人のダンスの実力というのはどうなのでしょうか(・´з`・)?

ちょっと見てみたいとおもいます(*´▽`*)!

ダンスの実力やいかに?!

 

ってことでその実力について見てみると(*‘ω‘ *)

 

ご本人の実力のほどがニュース番組で魅せられていたようでして(・´з`・)♡

北京オリンピックにも出場経験のあるシンクロの青木さんが登美丘高校ダンス部に取材に行かれた際、なんか現場の魔物が発動したのか…

青木さんもあのバブリーダンスのキレッキレな振り付けに挑まれるって、そんなお話の流れになったのです(/ω\)

 

 

だって、あのダンスですよ(ToT)/~~~??!!!しかもロケの都合から練習に与えられた時間はわずか30分という地獄のような条件(ToT)/~~~

 

 

そこで、まずはお手本をと踊ってくださるのが、我らが(w)林キャプテンって事なのですが。。。。

 

 

その映像を見てみると、もうぐうの音も出ません(∩´∀`)∩

 

 

「すきだから」「(沙耶さんの)ファンだから」って事でこんなことを言っているのではなく、ほんとうにまぎれもなくキレッキレ(*´▽`*)

 

 

そして同時に思ったのです…。

ほんとうにダンスに懸け、本気で今日のこの日まで取り組まれていたのだろう・・・(;O;)っと!!!!!!

 

 

ちなみに青木さんに、ソロで見せた後は、丁寧なことに鏡越しでマンツーとなって丁寧に教えていらっしゃたの。

 

 

そのお姿なんていうのもまた、沙耶さんのマジメで心優しい性格のようなものが垣間見えまた一段と好きになってしまうポイントだった~~~と心からのんきに感じてやまない筆者ツキシマなのでしたとさ(*´▽`*)

まとめ!

 

今日は林 沙耶さんについた書いてみましたがいかがだったでしょうか(*´▽`*)??

沙耶さんのことを調べて思ったのは・・・

こうして筆者のように登美丘高校ダンサーズ…いやキャプテンにみんな心奪われてしまっているのだな~~ということ(*‘ω‘ *)

沙耶さん旋風が確実に起こってますね~(´▽`*)♡

 

ところでなにかまた新しい情報がありましたらこちらの方にシェアさせてくださいませです(・´з`・)

 

最後までお読みくださってありがとうございました(*‘∀‘)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です