登美丘高校ダンス部♡キャプテンやメンバーの名前,変顔やメイクについて!

こんにちワッショイ!月島です!

 

今日は大阪府立登美丘高校ダンス部の主役、

見るもの皆沸すエンターティナーな女の子達の

 

キャプテンやメンバーたちに注目したいとおもいます!!

 

 

最近ニュースやyoutubeで発信されてる動画などでも

一躍有名なこのダンス部ですが・・・

 

メンバーのお名前や素顔が気になります(´▽`*)

ついでに制服のお姿も~(*‘∀‘)

 

さらに、いおう無しにとにかく目を引くそのバブリーなメイク、

豊かすぎる表情で・・・もはや変顔の領域?!

 

ってことで、本気すぎて可愛すぎる

その変幻自在な変顔?!についても

 

詳しく見てみたいとおもいます!

[ad#co-2]

登美丘高校ダンス部って?

登美丘高校ダンス部とは??についてはこちらの記事にまとめさせていただきました<(_ _)>

関連記事:登美丘高校ダンス部とは?その歴史や学校の偏差値についても!

 

この登美丘高校ダンス部の人気はとてつもない勢いでして

動画をyoutubeにアップすれば450万回も再生され(今なお更新中)

そのダンスを見た絶賛のお声というのは芸能界の方からも~(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

と、こんな感じで

筆者も超☆うんうんうんうんと、うなずきながらこのツイートのお言葉をこちらにお借りしてきたのでございますが

もうね、めっちゃわかりみ。

わたしも凄く元気もらってて何回も見ちゃってる。

この登美丘高校ダンス部の作品はそれほどにいい意味でまじで中毒性が高いのです。

 

しかも、将来登美丘高校に入学したいと心を躍らす中学生だったり、

筆者みたいな、大したことない日々にさえオワレタ気持ちになってる28歳(独身)だったり

バブリーなことを実際に経験してきたド世代のパイセンがただったり・・・。

 

文字どおり、老若男女様々な世代からの愛されっぷりでその勢いは増す一方なのです(´▽`*)

 

っというのも、テレビだったりニュースで数多く特集を組まれており

メンバーの女の子の名前、さらにはバブリーメイク前のすっぴん

バブリー衣装ではない、制服の姿なんてのもじゃんじゃん公開されていて

 

そのエンターティナーなお姿から普段の学校生活など、等身大の彼女たちが見れて(動画のエンドレス再生で勝手に見てるともいう。←)

なんだか。。。いちファンとしてたまらなく嬉しい感情が。。。(*´▽`*)

 

とゆうことで筆者が発見しわかっている中でのご紹介となってしまいますが<(_ _)>

 

 

まずはじめに、

“完成されていて可愛すぎる(ToT)/♡♡”

と話題のダンス部のキャプテン。

 

林 沙耶(はやしさや)さん(*´▽`*)♡♡

 

沙耶さんの発言や笑顔、さらには涙するお姿・・・。どのお姿にも心射抜かれている筆者28歳独身、そして女!!!!\(^o^)/(ツキシマ―筆者のアピールなんかはどうでもいいゾー(‘ω’)ノ)

 

 

だってだって、すごくいい子でかわいくて努力屋さんで、頑張り屋さんなの伝わってくるしとにかく可愛くて(2回目w)ファンに…否、好きにならずにはいられませぬ(*´Д`)♡♡

 

 

さやさんと同じクラスで高校生活を過ごせたらさぞ楽しかろうなぁぁ。。。(・´з`・)♡

ちなみに沙耶さんのすっぴん・・・と言いますか

バブリーメイクではない沙耶さん(しかも制服姿(*ノωノ)♡)というのがこちらで↓↓(*´▽`*)

 

(ずきゅーーーーーん)←心を撃ち抜かれる音

 

ちょちょちょちょ、、超!!!かわいいやんけ(*´Д`)♡♡♡

関連記事:林沙耶キャプテンのインスタやTwitterはある?

関連記事:林沙耶が可愛すぎる(*´Д`)彼氏や進路について調査!

 

そしてちょっとじっくり見すぎってキモがられ怒られちゃうかもしれないけど。。。(/ω\)

 

スマホケース。。。

iFaceなんだーーー♡♡(*ノωノ)

 

沙耶さんは薄ピンク・・・・♡

そして筆者は← アイフェイスの水色エメラルド(`・ω・´♡)!!!!!

 

 

色違いで……超絶☆うれしみーーーーーーーーーーーー\(*´▽`*)/

 

・・・・・ごめんなさい。ひとりめっちゃ盛り上がっちゃってましたが<(_ _)>

ダンス部の女の子ぜーいんが主役ってことで、まだまだ続きましてのメンバー紹介はといいますと。。。

 

ダンサーの辻野有記さん(*´▽`*)

 

一生懸命ダンス中の表情について語ってくれてました(*´▽`*)詳しくは後ほどの項にて~(*´▽`*)

 

それで。。。。これは筆者の単なるでしかないのですが(/ω\)

もしかしてもしかしてもしかしてだけど~♪

 

有紀さん。。。。おったまげ~の女の子かな(´▽`*)???

 

(全然違うかもしれません。。。><;)

 

そしてそして、ショートバングでおしゃれさんかわゆいダンサーの女の子、風早里咲さん(*‘∀‘)♡

 

 

里咲さんはセンス隊の中でもひときわ印象的かつ目立ってた。。。。

 

↑↑↓↓↑↑↓↓

 

。。。。。もうね、里咲さんもね、最高にいい子なの(*´▽`*)良いことばんばん言うの~~~(*´ω`)♡♡

 

 

見に来てくれたお客様に対するサービス精神というか。。。思いやりというか、考えてるぅぅッッ><;!!!!というか、もうね、尊敬に値するほど(*´ω`)♡

 

 

そしてそして

素直で笑顔がかわいい梶原萌さん(*´▽`*)

おそらく、バブリー変身後はこちらの。。。

↑↑↓↓↑↑↓↓

ものっそい肩パットな紫色の彼女なのでは????と、これもまた筆者の単なる想像です(/ω\)

 

ちなみに緑の女の子の後ろ、小柄でピンクのスカーフの女の子はもしかしてだけど…限りなくもしかしてだけど…

 

奥田こころさんなのかなぁぁ(;´・ω・)????とか。。。

 

…バブリーな姿なすっぴんというのはいったいどんな女の子なのだろう。。。逆に素顔を見てもバブリーなお姿はどの子なのだろう。。。(/ω\)と、はっきりとわからなかったのですが

 

田村実穂さんに

 

塚本奈央さん

 

稲垣ほのかさんに芝悠実さん

 

津﨑雪乃さんや

 

柴田歩未さん

 

どの女の子たちも、もれなくキラッキラしてて

みんな個性的でそれぞれがエンターテイメントな気持ちを持ってて(・´з`・)♡

何度も言ってしまうのですが…

 

どんどんどんどん大好きになっていって、しまうのです(/ω\)♡

 

そうそう(・´з`・)っとゆーことでですね。

メイクすると、メイクの腕前が高いのか、メイク無しのお顔がぴちぴちで可愛すぎるのか←

どの子がどの子なのか、ちーーーーともわからないの(*´▽`*)

 

わたしが中学生の頃、母くらいの年上の人がモーニング娘の名前と顔が一致しない(*´ω`*)。。。だなんて言ってたけど、それと一緒な現象な気もする(/ω\)←

 

なので今後もなにか新しくわかったり、なにか間違っている個所などあった場合はその都度、追記・再編集とさせていただきます<(_ _)>っとそのようによろしくおねがいいたします~(/ω\)

 

ってことで。。。。

登美丘高校ダンス部のすっかりファンさんなあなた様なら周知のことなのかと存じますが・・・

 

登美丘高校のダンスは圧倒的なパフォーマンス力、そう、踊り手の熱き感情?!や表現?!と言ってもいいほどな?!

その、表情!!!!!

 

みんな本気です。現役ユーチューバーさんもきっと驚きです。←

出川哲郎さん風にいうならばリアルガチで、やばいよやばいよ~~~って感じです。

 

ってことで、そんな表情…もはや彼女たちの渾身の変顔??!!

 

そんなところにもちょっと注目したいとおもいます。

[ad#co-1]

表情がリアルガチで本気!!変顔…。なのに可愛いのは何故?←

っというのもですね。

登美丘高校ダンス部の振付師さんでもある

akaneさんが発信されているユーチューブチャンネル【アカネキカク】で最新動画が配信され、その動画をさっそく筆者が見たのが始まり。

【関連記事:登美丘高校ダンス部振付師(コーチ)akaneの指導法やダンス経歴は?彼氏はいる?】

 

今回のダンサーズ達の表情、そしてakaneさんの編集、そして【登美丘高校ダンス部にプロが混ざってみた】という企画・・・。

 

 

 

何もかもが最高の…傑作としか言えない動画でありました。

 

さっそくこちらにもお借りしてまいりますと・・・・。

 

 

もうね・・・。最高(*´ω`*)♡

 

まーーーーた笑顔と元気もらってしまった~ってことで

渾身の変顔?!(と言ったら失礼にあたるのかな(;´・ω・)?)

その、表情のハイライトってことでこちらに並べてみますと・・・・

 

 

 

・・・・・・ってことで

 

選びきれなくて貼り付けすぎてますけれど…(*ノωノ)

 

 

もうぜひにあなたにも動画のほうを実際に見てみてほしいです(*´Д`)!!!

 

 

登美丘高校のダンスはなんと言っても

みてる顔がついついにっやにやして笑ってしまう表情~

 

すごいですよね~(´▽`*)

エンターテイメント性(このフレーズしつこいゾ-ツキシマ―(‘ω’)ノ)をとっても濃く感じ素直に凄いな―――と感心な心でありますです。

 

いや、もちろん振り付けとかも凄いし、選曲のセンスの良さや、集団での息の合い方も凄いのですよ???髪型も凄いし。うんうん。

登美丘高校ダンス部の振付師でもあるakaneさんのセンスが抜群に輝いている今回のこのダンスだとは思うのですが

 

 

このさっきから笑顔にさせてもらっている【表情】というのも実は登美丘ダンサーズの努力や研究のたまものと言いますか。。。(´・ω・`)

 

工藤静香さんのこと見て研究したり、

 

部員同士であーでもないこーーーでもない

 

 

眉はハの字にしてみよ――!だとか

寂し気な表情にしてみよーーー?だとか

 

(ここで再び登場の有紀さん(*´ω`)♡)

 

そんな模索だったりもたくさんたくさんあってのあのステージだったようなのです(・´з`・)

ってこことで、あのバブルメイク、そして完璧なるあのバブルヘアーセットなんかの裏話⁈なんてはあるのか(*´▽`*)

そんなところも見てみたとおもいます(*‘∀‘)

バブルメイクやバブルヘアースタイルについての裏話!

ってことでまずは髪型(*‘∀‘)

 

あのバブルヘアーについてはニュースの中で明かされていて

なんと登美丘高校の卒業生のお母様がヘアメイクさんの担当をなさってくださっていたようで。。。(*‘∀‘)

 

お名前は平田順子さん(*´▽`*)

 

ちなみにちなみに順子さんがこんなにもお上手にバブリーセットをたやすく仕上げておられるのは…どうやらその背景には“ハイカラな青春時代”があられた♡(・´з`・)

みたいにニュースの中で紹介されたおりました(*´ω`)♡♡

 

 

順子さん…この学生?のころのちょっとフリョ―っぽさがめっさかわいい(*ノωノ)

 

そしてそしてメイクに関しては

みんなでGoogleセンセ―を頼りに研究されて…

 

学校でそれぞれが練習し、それこそ数分でバブリーなお顔に変身できるまでになったんだそうです(´▽`*)

 

 

もうね、凄い(*´▽`*)!!!!

登美丘高校ダンス部の女の子、みんなすごすぎ(*´▽`*)そして可愛すぎ(´▽`*)

 

カーラーかわいすぎ!!!(・´з`・){オチャメカヨゥ)

 

でもって、制服姿もちゃっかり拝ませていただけて←

教室でのフツーの女子高生な感じまでも、、えへへ(*ノωノ)””♡♡拝見させてもらえてうれしい筆者。

っと、今回の調査でまたしてもダンス部のみんなのことがだいすきになってしまっているファン度濃ゆめな筆者ツキシマなのでござりました(/ω\)♡♡

まとめ

 

今日は登美丘高校ダンス部のキャプテンやメンバーについて書いてみましたがいかがだったでしょうか???

 

今回はまた新たに知った部分と、筆者の単なる想像でのお話だったので…

もし何らかの間違いなどがあったら是非お知らせしてくださると助かりますです<(_ _)>なにとぞどうかよろしくお願いいたしますです(/ω\)

 

また新しい情報がございましたらこちらでシェアさせてくださいませです<(_ _)>

 

最後までお読みくださってありがとうございました(*´ω`)

9 Comments

徳生義浩

PV見ましたが、荻野目洋子さんではなく可愛らしい声で上手にダンシングヒーローを歌っている人がいましたが、部員ですか?

返信する
tsukishima

徳生義浩さまこんにちは!
この度は記事を読んでくださりコメントまで下さってありがとうございました!

PVに映っている女の子はきっと部員さんだと、筆者はおもっておりました(*‘∀‘)!!
けど確認したわけではないので、あくまでも筆者の予想なのですが…CDに合わせて口パクなのかな???とも一人感じておりました< (_ _)>

徳生さま、この度はこの記事を選んでくださって心からありがとうございました< (_ _)>
どうぞまたぜひに遊びにいらしてくださいませです(*´▽`*)

良いお年をおむかえくださいませです(*‘∀‘)月島

返信する
へのへのもへじ

こんばんは~

楽しく読ませていただきました!

林キャプテンと同じ(現在高3)世代の登美丘のダンス部部長は、梶原萌さんなのではないでしょうか!?

林(伊原六花)前キャプテンの芸能活動を心から応援しております!!

返信する
tsukishima

へのへのもへじ様こんにちは!
この度は記事を読んでくださり、またコメントで嬉しいお言葉を寄せてくださってありがとうございました< (_ _)>

私からしたらへのへのもへじ様のお言葉は嬉しすぎて、スキップしてしまうほどです。
これからもへのへのもへじ様に少しでも楽しんでいただけるようなことを書けるように頑張っていきます。

ダンス部の部長さんは、梶原萌さんなんでしょうかね(*´▽`*)??
梶原さんもまた、沙耶さんと一緒でよくテレビに映っていられたイメージです(*‘∀‘)!!!

もう少し調べてみてまた新しく何かわかった際には記事を書いてみますので、
その際はぜひぜひ読んでくださると嬉しいです(/ω\)。。

へのへのもへじ様同様、私も林キャプテンの芸能活動を心ら応援致します!
そして僭越ながら、へのへのもへじ様のご発展や健康も祈らせてくださいませです(/ω\)

この度は嬉しい言葉をおかけくださり、ありがとうございました!筆者の励み度がはんぱないです(*‘∀‘)!!
今後、もし嫌な一文があったり筆者の間違ったところがあったりしたときなども、どうぞ遠慮なくお知らせくださいです。

またぜひ遊びにいらしてくださいませです。ありがとうございました。月島

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です