akaneのダンス動画や登美丘での指導法は?経歴や彼氏を調査!

こんにちワッショイ!月島です!

 

今日はakaneさんに注目したいとおもいます!

 

akaneさんはあの、登美丘高校ダンス部の振付師さんなのですが

 

その今までの経歴などの詳しいプロフィールについて(*´ω`*)

 

さらにakaneさん自身のダンスを踊っている動画(お姿)についてや

 

ダンス部での指導法というところも気になります!

さらに彼氏さんはいらっしゃるのかな??(*’ω’*)

 

それでは詳しく見てみたいとおもいます!

akaneさんのプロフィール

それでではまずプロフィールから

見てみたいとおもいます!

 

 

akane(あかね)

振付師(登美丘高校ダンス部所属)

 

・本名 宮崎朱音(みやざきあかね)

・生年月日 1992年8月13日

・年齢 25歳

(出典:ユーチューブ動画内より)

 

(こちらは2016年度の動画からで画像は(23)の表記です<(_ _)>)

 

ちなみにakaneさんの経歴について見てみると

 

3歳→地元のダンススクールに

保育園→振り付けに芽生える

中学生→自身でダンス部立ち上げる

高校生→ダンス部所属(登美丘高校の出身なんだそうです(*’ω’*))

大学→日本女子体育大学へ進学。

(出典:http://care-send.com/archives/1566)

 

っということで、

幼少のころからダンスに夢中のようで。。。

 

しかもその実力も、ともなっているって事から

なんと母校である登美丘高校での振り付けは(4年前って事で2013年の)大学在学中からなさっていたそうなのです(*’ω’*)

 

めっちゃ凄くないですか???(*´Д`)

【関連記事:登美丘高校ダンス部について!メンバーや創部にかんする歴史も!】

 

 

ちなみにそんなダンス界でその名を馳せるakaneさんの踊っているお姿、ダンスの動画というのはこちらのようなのですが・・・(ダンスは1分9秒くらいからはじまります(*’ω’*))

 

 

 

凡人の筆者には、ちょっと芸術性が高すぎて…

akaneさんを発見(特定)出来ないのですが・・・・

 

ヒントってわけではないのですが

akaneさんはこちらの↓衣装と頭の飾りだったようですよ~(*´▽`*)

 

 

…。akaneさん・・・。これを見て思うのは

 

すこぶる明るい女性なのでは(*´▽`*)???

と感じましたです\(^o^)/

 

 

ちなみにあと、こんな感じの

素敵なのも~(*‘∀‘)

 

ついに! Legend Tokyoの作品が 公開されました✨🎶🌈💊 . 「ニューモード」 . 過去にひかれる一方で、未来が私を前方へとひきよせる。 引き裂かれそうな気分になりながらも 新しい感覚を求めて前進する。 大事なのはいかに自分らしく表現できるか。 . . ダンスと自分の大好きなファッション、 やりたいことを、そのままやりました👯 . あの時、自分が本当にやりたいことがわからなくなったりいっぱい気持ちがブレたりしてしまったけれど、それも含めて自分の感覚を頼りに作りました。 映像をみれば、本当にみんなに助けられて形になったなって感じます。 . 是非是非見てください。 何か感じていただけるとうれしいです💗 . ▶️https://youtu.be/XJfiKjippZU 私のプロフィールにURL貼ってます! . #ニューモード #LegendTokyo

akaneさん(@akane813_)がシェアした投稿 –

ではでは一体、登美丘高校での指導というのはどういったものなのでしょうか(*´▽`*)

 

ちょっとツキシマがここで調査してみたいとおもいますです(‘◇’)ゞ

[ad#co-1]

登美丘高校ダンス部での指導法は??

 

っということで“どんなご指導をなさるのーー?”って事で

参考になるそうな動画を見てみますと・・・・

 

 

akaneさんの指導中のお言葉というのが

 

 

一瞬にしてシケるから 

おもんない(面白くない)

 

 

 

・・・・・(汗/・ω・)/

 

 

 

何パー??(なんパーセント?)

50パーセントしか出せてないで!

 

 

 

・・・・・(滝汗;´・ω・)

 

 

 

何してん!!!

何してんねん!!!!!!

 

 

 

 

・・・・・・・(;O;)

ゴゴゴゴメンナサーイ!!!!!

 

と、(笑)

 

思わず筆者も謝ってしまうほど・・・←

さらに高校に取材に行っていた藤崎マーケットのお二人も思わず・・・“めっちゃ○○・・・”とつぶやいてしまうほど・・・

 

 

その指導には熱と気合いと本気故の情熱が込められているようでした(‘◇’)ゞ!!!!

 

ダンスでトップをとりたい生徒さんたちはそれに応えるように

ひたすら必死に“最高の踊り”を突き詰め体にしみこませ・・・・と

 

その練習は1日9時間にも及ぶこともあるようなのです。

 

 

しかしakaneさんのは“愛”というのは偉大で

この度2017年の青春ダンススタジアムで

 

 

 

登美丘高校の結果がくしくも準優勝と。。。

 

 

優勝を志していた彼女たちからしたら

涙の結果ということになってしまったとき

 

 

akaneさんは輪になった生徒みんなの前で

 

 

ごめん。優勝させてあげれなくてごめん。。。。

 

 

だなんて、そんな風におっしゃっていたのです(;O;)

 

その言葉に、ダンス部のみんなも

首を横に振りつつ、泣き出してしまうのですが・。。。

 

 

画面のこっちでも、嗚咽級の感動の涙を流してしまっていた筆者なのです(*ノωノ)

 

結果としては準優勝って事で

輝かしすぎる成績ではあるのですが。。。。

 

 

この涙に彼女たちがどれだけの思いで

akaneさんについてきたのかっていうことや強い信頼関係なんかもとても感じました(*´ω`*)

 

 

そしてなんと、今年のバブリーダンスのPVというのも

akaneさんが撮影から編集まで手がけたもののようで

 

そんな事からもakaneさんの偉大なる愛や本気さを感じております(*´▽`*)

 

 

 

厳しい指導は、本気度がめっちゃ高いから(*’ω’*)

 

わたしも高校生のとき、こんな楽しそうで本気で青春出来る高校を知っていたら~だなんてどうしようもないことをつい思ってしまうのでした(*´▽`*)

 

それはつまり。。。登美丘高校のダンス部で【akaneさん】という素晴らしい指導者に出会えている女の子たちに、嫉妬してしまう~なほど~(*´з`)

【関連記事:登美丘高校ダンス部キャプテン・林沙耶が可愛くて(´▽`*)♡性格や進路を調査!】

 

ところでakaneさんは本気でダンスに打ち込まれていますが。。。

 

プライベートなところで。。。(*’ω’*)

彼氏さんなんてはいらっしゃるのかな(*’ω’*)??

 

ちょっと調べてみたいとおもいます!

彼氏はいる??

濃 何気に初のさしのみ(笑) 247は本当に笑った。 楽しい会合🍻

akaneさん(@akane813_)がシェアした投稿 –

 

って事で彼氏について見てみたのですがそれに関する情報は今のところ発見することができませんでした(ToT)/~~~ごめんなんさい。。。

 

ただ・・・・(*´Д`)♡♡

確定ではないのですが。。。。こちらの

《げんたろう》さんの存在が気になってしまう

若干?めざとめな筆者28歳でアリマス(*´Д`)♡

 

なんだかんだアイシテル 100億年ぶり。

akaneさん(@akane813_)がシェアした投稿 –

 

ですがakaneさんの活動を見させていただきますと。。。

 

 

(おそらく、ダンス大会が終えてのことと思われますです)

 

 

(名刺のガチっぷりに。。。w)

 

 

(講師さんのお仕事。。。。)

 

 

と、(*´▽`*)人気ものなakaneさんなようで

とってもお忙しそうなのです(´▽`*)

 

 

今はもしかしたらお仕事に集中されているのかもしれないですし

 

筆者の探せなかったところで、どこかの王子さま(例えば“げんたろう”さんとか…♡)との愛を育まれているのかもしれないですし。。。

 

っということで、今後も彼氏さんについて

なにかわかったことがございましたらこちらにシェアさせてくださいです(*‘∀‘)

まとめ

今日はakaneさんについて

書いてみましたがいかがだったでしょうか?

 

akaneさんの振り付けのダンスは

筆者にとって《元気が沸くエンターテイメント》と感じておりますがあなたはいかがでしょうか??

 

akaneさんを調べれば調べるほど

マジメでしかも明るいじょせいなのだな~とたくさんの新たなる魅力に気が付くことができました(*‘∀‘)

 

また何か新しくわかった時には追記させてくださいませ!

最後までお読みくださってありがとうございました(*’ω’*)

2 Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です