林沙耶(登美丘ダンス部)の性格や進路は?彼氏や親についてチェック!

こんにちワッショイ!月島です!
今日は林沙耶さんに

注目したいと思います!
林さんの詳しいプロフィールについてはもちろんのこと

性格や進路についても(*’ω’*)

 

さらに彼氏や親についても

気になってしまいました〜〜

 

イマドキな女子高生ですからね…(*’ω’*)♡♡

どんな感じの環境で普段からお過ごしなのでしょか(*’ω’*)

 

それでは

詳しく見ていきたいと思います!

[ad#co-2]

林さんのプロフィール

 

(*’ω’*)!!あなたはあの!

エンターテイメント性に優れまくった

登美丘高校ダンス部のパフォーマンスを

 

 

 

ご覧になったことが

ありますでしょうか(*’ω’*)???

 

その映像と言いますのがまず、

こちらなのですが

(ダンスは2分30秒からはじまります(*’ω’*))

 

 

めっちゃすごいくないですかーーーー(*´▽`*)??

 

これを見るたびに元気をもらっている筆者(アラサー)なのありますが

実際にこの動画をリピートして何回も見てしまうくらい・・・

そのすごさに中毒性まで感じてますです(*ノωノ)

(ダンス部の女の子たち~(*ノωノ)元気をありがとうございますです~神奈川のアラサーまで届いてますよ~♡)

関連記事:中毒者続出??!!登美丘高校ダンス部に対する評価がマジでヤバすぎる!

 

っということでして、

本当はダンス部の女の子全員に

スポットを当てたいところなのですが

関連記事:大阪登美丘高校ダンス部のメンバーの名前について!素顔は…どの子(*´▽`*)??

 

中でも今回はこちらにの、インタレスティングパフォーマー女子高生ダンス部軍団⁈の中で

キャプテンを務める林さんのプロフィールからまずは

見てみたいとおもいます!

 

 

 

林 沙耶(はやし さや)

登美丘高校ダンス部キャプテン

 

・生年月日 1999年???

・年齢 18歳(高校3年生)

・好きなアーティスト ケイティ・ペリー

 

(出典:http://www.dailymotion.com/video/x5yvpgv)

 

【2017/12/15追記】

そして…芸能界入りが…発覚(*´▽`*)!!!!芸名は…【伊原六花】さん(*´▽`*)

【関連記事:伊原六花の芸名の由来は?詳しい公式プロフィールも♡】

 

 

ってことで、沙耶さんは

どの角度から見てもめっちゃかわいくって

キラッキラしてる現役高校生~(*´▽`*)

 

テレビに対するインタビューでもこの通り

 

『これは自分たちの戦いで…前の私たちの作品よりももっとイイものを作ろう!』

『人生の中でこれだけ“懸けたい”おもえるものって少ないと思ってる』

(出典:https://www.youtube.com/watch?v=drLimjS0XOA&t=282s)

 

などとおっしゃっていて・・・・

 

そのインタビューを見ていた

ブラマヨの吉田さんもワイプから

 

『この子仕上がり過ぎやろ!!』

 

だなんて、思わず笑ってしまうほど

的確なツッコミを入れておりましたw

 

 

自分ちのダンスの順番が回ってくる直前も

仲間みんなでエンジンを組み

 

 

『集中して自分の1番出せるよ!!心配することはないよ!いけるよ!!』

 

とメンバーみんなの目をみながら激を飛ばす姿・・・(*ノωノ)

 

…筆者は年々涙腺緩くなってるので

こういった青春に取り組む感じとか

めっぽう弱いんですよぅ~(*´Д`)

 

沙耶さんの性格は、キャプテンとして

みんなを引っ張って上げていく存在なだけでなく

 

そもそもの人間としてのポテンシャルが

とっても高いんだな~と

強く感じている筆者であります(*’ω’*)

関連記事:登美丘高校ダンス部キャプテンに対する世間の評価・まとめ

 

しかしこんなに仕上がってる沙耶さんではありますが実際のところはまだ高校3年生(*´▽`*)

 

ってことで進路なんかは決まっているのでしょうか??

なんてところをツキシマちょっくら調べてみたいとおもいます(‘◇’)ゞ

[ad#co-1]

進路は決まってる??

ってこで進路は決まっているのか

調べてみたのですが

 

今のところ進路に関する情報というのは

何も発見することができませんでした<(_ _)>

 

そりゃそうですよね・・・。

どんなに凄くっても一般の高校3年生ですものね(*´Д`)

 

 

ちなみに、学校がお休みの日の

部活の練習時間というのは9時間をも越える

本気も本気の超過酷な練習なんだそうなのです。

【関連記事:登美丘高校ダンス部・振付師akaneの指導法やダンスの経歴をチェック?性格や彼氏も気になる!(*’ω’*)】

 

そんな練習を乗り越え、あのステージを魅せてくれたことを考えても

 

 

もしかしたらダンスに特化した大学から推薦って形で、たくさんの声が

かかっている可能性もありますよね~(*’ω’*)

関連記事:林沙耶のダンスの実力のついて公開!個人のキレはどうなの?

 

これからがとっても楽しみだ~なんて

期待も込めて今後も引き続き調査していきたいとおもいます(*’ω’*)

 

ではでは彼氏さんや親御さんなどの

沙耶さんを取り巻く環境についても見てみたいとおもいます!

彼氏や親について調査!

ってことで彼氏さんや親御さんについても

調査してみたのですが、こちらも今回の調査で判明させることができませんでした<(_ _)>

(沙耶さんファンのお人…ごめんなさい<(_ _)>)

 

 

ただ、親御さんに関しましては

ステージの後に沙耶さんがあいさつをされてて

そこでたくさんの保護者の親御さんが

拍手をしているのですが。。。

 

この中にいるのかな??とは思ったものの

今回は特定にするまでに至れませんでした<(_ _)>

 

 

ただ、沙耶さんのルックスからも、

この中でもお綺麗なお人が

沙耶さんのお母様なのかな~なんて

 

勝手ながら妄想した筆者でありました(*´▽`*)

【関連記事:衣装に関する沙耶さんと家族との裏話公開!】

 

そして彼氏さんについてですが

 

この沙耶さんが通う登美丘高校は共学のようなので

 

沙耶さんに想いを寄せる男子

っていうのは山盛りにいると思うのですが

 

沙耶さんのダンスに対する本気な姿を見ていると

今はそれどころではないのかもな~??とも思いました(‘ω’)ノ

 

 

 

これからどんな女性になるのかとっても楽しみ~(*´ω`*)と期待を込めまくって今後も引き続き調査したいとおもいます!

まとめ

今日は林沙耶さんについて書いてみましたが

いかがだったでしょうか?

 

 

沙耶さんの言葉や笑顔、前向きな姿勢というのは

28歳の筆者の心にも強く響くものがあり

“わたしもがんばらねば”と、そういった気持ちにさせてもらいました(*´▽`*)

 

 

これからも沙耶さんに、元気をわけたいただきたいな~と思わずにはいられないい筆者でして。。。そんな事で何かあらしいことがわかりましたら今後もこちらにシェアさせていただきます(*’ω’*)

 

関連記事:登美丘高校ダンス部キャプテン・林沙耶さんのインスタやTwitter・出身中学を調査した件!泣き顔公開(*ノωノ)♡

関連記事:登美丘高校ダンス部員さんの表情…。これって俗にいう“変顔”よね?なんでこんなにもかわいいの(/ω\)♡?

 

最後までお読みくださってありがとうございました(*´ω`*)

 

10 Comments

sayalove

サヤオタとしてはまだまだ浅いですな…
ネットの上積みを拾い集めただけの情報じゃないですか
私は生サヤ見ましたよ
ネットの掘り下げ方もまだまだ、Twitterでは一期上のOGがプライベートで食会での写真上げてますよ!
後、大阪のおばちゃんダンスやヒーローのダンスにも下学年としてハヤサヤは参加してます!ユーチューブでも確認できます

返信する
tsukishima

sayalove様。こんばんは。初めまして。

この度はとても勉強になるコメントをくださって本当にありがとうございます。

sayalove様のおっしゃるとおりで、サヤオタとして全然まだ私は甘く(>_< )情報の集め方にしてもsayalove様にかないませんです!!! ネットの掘り下げに関しては、沙耶さんだけに関わらず、他も事に関しても今の私の課題でもあります…(;_;) 不徳の致すところを再認識させていただいたのと同時に…ヒントまで下さってありがとうございます!!!!とても勉強になります!!参考になるばっかりの情報でございました!!ありがとうございます!! そして、Twitterでは1期生OGさんのあげてくれている食事の写真…これは何とも是非ともみたいですね…(*´Д`) わたしもぜひぜひ見たいので…検索や掘り下げを頑張りたいのですが・・・・何かもしヒントや良い方法などありましたら…どうか教えていただけたら嬉しいでござりまです<(_ _)>(無理を承知でございますがいきなりこんな申し出をごめんなさい)

生沙耶さん見ているなんて…正直嫉妬してしまいます。うらやましいですーー。
…それほどに沙耶さんはかわいくすてきな女性ですよね(*‘∀‘)♡

そして、おばちゃんダンスもヒーローのダンスもくまなくみたのですが…どうにも発見できませんでした< (_ _)>
もうもう、sayalove様にとってわたしの力不足を公開しているような記事の内容になってしまい…申し訳ありませんでした(*_*)

これからもたくさんの角度から情報を集めまとめるように、努力します。
しかしまだまだ力不足なこともあり、ネットの上積みのような内容になることもあるかと思いますが…ほんの少しばかりでもお役に立てるように精進いたします。

sayalove様のお言葉はとてもうれしく、私の励みになってしまいました。ありがとうございます。
もしよかったらまた、どうかどうか見に、遊びに来てくださいです。
この度はコメントでたくさんのことを教えていただき、本当にありがとうございました。月島。

返信する
sayalove

ダンスと密接な職業柄なもんでして…世界中のダンス動画見てます
隣の県に在住していまして、バブリーのラストステージいきました!
ヒーローの動画から入り、登美丘中毒w
なので実は私は7期生のファンです!
ここだけ情報ですが、個人のTwitterからではなく、例えば高校のTwitter
なんかを突破口にしてみてはどうでしょうか
学校とは関係ないところでの、コーチ個人が主催のshowにも登美丘OGやハヤサヤも参加してますよ!(動画あり!)検索は???動画をUPしてる人から⁉
『なんでやねん』にもいますよ!
頑張ってください

返信する
tsukishima

sayalove様、おはようございます!
お返事をくださってありがとうございました!とてもうれしかったです(*´▽`*)

sayalove様は、ダンスとは密接なご職業をなさっているということで…
ひらめきの乏しい私からしたら、はてはてどんなお仕事なのかな????と、
気の利いたことも思い浮かばずごめんなさいな限りでございます(>_< ) ヒーローダンス、じつは私もたっくさんみました!! あさちゃんさんのソロの部分では毎回楽しい気持ちになって…わたしもすっかりファンです。 そっか・・・。 ヒーローのダンスは7期生なんですね。 そんなsayalove様の教えてくださる情報からも、 7期生についても調べさせていただき是非にわたしのブログに書かせて・まとめさせてもらいたいなーーーと、 いまそんな気持ちになっています。 こんなふうにわたしにヒントやきっかけをくださっているsayalove様には 心から感謝の気持ちでございます。ありがとうございます。 わたしもここだけのお話ですけれど、sayalove様のアドバイスのもと 高校のTwitterを突破口に…自分なりにもう少し頑張ってみます!!です!! しかも…衝撃のヒントをくださっていますね(>_< )!!!!とにかく頑張ります!!! (なんだか、、sayalove様はものすごいお繋がりもお持ちな感じなのですね!!?!羨ましいです♡(>_< )!!) 「なんでやねん」もみてみます<(_ _)>いっぱい教えてくださってありがとうございます!!!

sayalove様にとって、素敵な一日になりますように(*‘∀‘)
親切にお返事を頂けるなんて、感激でございました!!
同時に、質問を急に投げかけてしまって…どうかお許しくださいです。

そして改めてとなってしまいますが、
この記事を読んでくださって、コメントしてくださってありがとうございました< (_ _)>

とても嬉しかったです。sayalove様とのご縁が今後も続きましように。。
しつこくなってしまいますが、心からありがとうございました。月島

返信する
はい。

コメント失礼します。
正直な話、ストーカーまがいなので辞めるべきですよ。彼女に限らず事務所に入ってるわけではない「一般人」です。度を超えれば法に触れるグレーゾーンを責めすぎてる。情報を集めて手に入れようとする姿勢、所有欲求強いんでしょうね、だからこそ危険。応援するのは個人の自由です、ただみんなアイドルではない。事務所に所属していないので守ってくれる存在もない。

返信する
コロスケ

sayaloveさんでなくてもこの記事読んだ誰もが最後まで読んだ事後悔しますって。
この程度のネットの拾い読みの情報はあなたより読んじゃた人の方が遥かに詳しいですよ。
もっと頭と足とお金使ってリサーチしなさいよ、まとめ記事として偉そうにアップすからには( *`ω´)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です