木村多江の言い間違えや若い頃について!髪型やメイクを調査!

こんにちワッショイ!月島です!

 

今日は木村多江さんに

注目したいとおもいます(*‘∀‘)

 

木村さんの詳しいプロフィールについてや

 

この度何やら髪をバッサリと25センチもカットされてようで(*´Д`)

 

なんでだったんでしょうか??

そして今までの髪型。。。。そうですね~若い頃から振り返ったり

新ヘアースタイルも気になるところ~(*´▽`*)

 

髪も大事だけど顔面の方も~ってことで

一緒にメイクについても調べてみたいとおもいます!

 

さらに木村さんのことを検索してみると

“言い間違え”というキーワドが出てくるのですが・・・・

 

いったい何を言い間違えてしまったのでしょうか(‘ω’)??

 

それでは詳しく見てみたいとおもいます!

[ad#co-2]

木村さんのプロフィール

(オードリーな多江さん超キュート!><*)

 

それではまず、プロフィールから

見てみたいとおもいます!

 

 

木村多江(きむらたえ)

 

・生年月日 1971年3月16日

・年齢 46歳

・出身地 東京都台江東区

・身長 162センチ

・血液型 A型

・活動開始 1995年(当時24歳)

・事務所 フリー→融合事務所

・特技 バレエ、日本舞踊、玉乗り

・出身高校 白百合学園高等学校

・進学先 昭和音楽芸術学院ミュージカル科

(親の反対を押し切る形で)

 

(出典:Wikipedia)

(出典:https://pinky-media.jp/I0003753)

 

っということで(*‘∀‘)特技にびっくりな

 

【玉乗り】って入ってますです~(*´▽`*)

体感イイ感じ~って事なのでしょうか(*‘∀‘)

 

ちょっと見てみたいな~と思って

【木村多江(さん) 玉乗り】でレッツ検索するも

 

その動画や画像などは発見することができませんでした~(;´Д`)

 

ってことで、ゾウさんの玉乗りなんぞを

ペチリと。。。(*´ω`*)

(ゾウさんに罪はないがなにそれw)

 

ところでこの度、多江さんは

その自慢の綺麗な髪の毛を25センチも

カットされたようなのです((+_+))

 

髪は女の命でもあると同時に

“邪気”などもたまりやすモノ。。(´・ω・`)

 

 

ななななんでカット???25センチも???

 

と思った筆者でしたが

どうやら役作りのためのカットだったんだそうです(*‘∀‘)

 

いやはや~役者魂の塊のようにも思える多江さんですが

若い時から今に至るまでの素敵な髪型なんても振り返ってみたいとおもいます(*´▽`*)

 

さらにさらに

一緒にメイクについても見てみましょうです(*‘∀‘)

[ad#co-1]

髪型やメイクについて若い頃から今現在までを振り返ってみる(*´▽`*)ポイントタエ講座~☆彡

 

っということでその髪型の歴史なんですが

 

まず1998年、当時27歳の多江さんがこちら~(*‘∀‘)

 

これは反町隆さん主演の大人気ドラマGTOに出演なさっていたときの多江さん(*‘∀‘)

 

27歳って事なのですが、結構女性として大人びた印相というか

“可愛い”よりも“キレイ~”って言葉の方がしっくりくる感じ(‘ω’)

 

このころは髪型も染めてる印象もありませんし

綺麗な黒髪ですね~(*´▽`*)

短くされているけど、まさか19年前の写真とは思いませんでした筆者でした(*‘∀‘)

 

次にこちら、2001年~2010年とかなり幅広な救命病棟24時の時の多江さんなのですが(/・ω・)/

 

 

 

 

え(´・ω・`)??????

これ本当に9年とか間あいてる(‘ω’)???

 

どこからどこが違う???え??歳。。。とってる??!!

 

と、もはや間違え探し状態な多江さん(*´▽`*)

 

ここで思ったのが

この時もまた黒い髪が印象的ですし

 

(ちなみにこのシーズン頃の多江さんが髪を下すとこんな感じ)

 

 

 

 

黒くてツヤツヤの髪

そしてシュッとされた日本の美しさ代表格なその瞳。

 

とってもお美しいです(*´▽`*)

 

 

ちなみにこの度は紙をバッサリとカットされた事が話題となっておりましたが

その役というのは映画『ユリゴコロ』にて“悪女”を演じるということで

 

 

カットされて、見事なまでにの悪女(風)な仕上がりになっておられました(*‘∀‘)

 

多江さん。。。(*´▽`*)

前髪ワンレンの

前下がりな長めのボブ。(しかも染めない黒色♡)

 

・・・・このフォルム文句の付け所のないままに

完璧なる悪女さんやないですか~(*‘∀‘)♡

 

ところでですね、このメイクの感じを見てみると

いつもの多江さんからはイメージの想像が付かないほど濃いいカラーのリップが施されていますね~(*´▽`*)

 

これも“悪女”を作るべくなメイクだと思うのですが

普段のメイク?を見てみたところの感想として。。。

割とメイクはナチュラル風なのでかなり薄めの

素材美人さんな感じ~?と思いきや。。。

 

 

こう。。。。

意外とがっつりめなアイメイク、アイラインを引かれているというか。。。

(だけどラインの引き方がお上手でその感じはせず、あくまでナチュラルメイクに見える!)

 

一重の良さを抜群に表しているというか。。。

多江さん自身の一重感をよく研究されつくされたアイラインの引き方とも言いますか。。。

 

そんな風にも感じた筆者なのでした(*´▽`*)

多江さん担当の優秀なるメイクさんが気になるところ、、、(‘ω’)

(ちなみに。。調査してみたのですが今のところは判明させることができませんでした<(_ _)>)

 

ただ一つ言えることは。。。

メイクがやや濃いめ???と思いつつも

素材良しな美人さんだって事には変わりない☆

 

下からのショットを見てみると良くわかるのですが

多江さんのお顔のパーツって

左右対称であり、さらに整った配置なんですよね~(*´▽`*)♡

 

さてさて、も一つ思ったことは

 

来る日も来る日も

自分の“二重幅”のことを考えている

ニッポンの女の子って

とても多いと思うのですが。。。

(28歳。アラサーだが筆者も含む。)

 

多江さんみたいになれるのなら←

一重なお目目もいいのかな~って(*´▽`*)

 

はい、大変わがままで無理めな願いだということは承知の上の発言なので

 

今持っているもののなかで(顔)

とりあえずは何らかの努力をし(メイクなど)

満足しておこうかな~~とも思う筆者なのでした(*‘∀‘)

 

・・・・どうしても無理ぃぃ!!ってなったら私、イジるネ!←

言い間違えって。。?何を間違えたの?

 

ところで多江さんについて調べてみますと

【言い間違い】というキーワードがとてもよく出てくるのです。

 

いったい何を言い間違えてこんな騒ぎ?!になっているのか調べてみたところ

現在の夫さんとの交際のきっかけはなんと多江さんによる

【言い間違え】からって事なのです(*´▽`*)

 

 

それについて書いてあったお話をこちらにもお借りしてまいりますと

 

「旦那さんに『付き合って』って言われて、断るつもりで『お友達で』って言おうとした時に、『私でいいですか?』って思ってる違うことが口から出ちゃって。それで向こうが喜んじゃって、後に引けなくなった」と夫とのなれ初めを明かし、「運命に引っ張られたって感じ」と振り返った。

(出典:http://sp.starblog.jp/news41/41153.php)

 

ってことのようで。。。(*´Д`)

う、うはーーー(*´Д`)

 

めっちゃミラクルなこと起きちゃっているでないですか~(*´▽`*)

 

もうもう多江さんたら~(*´▽`*)

おちゃめさんかッ(*´▽`*)ノ”w

 

それにしても“言い間違えさせてしまう”程の引きと、さらに結婚までに事を運ばれてしまった旦那様の引きつけパワー?!がめっちゃ凄いです(^O^)/

 

 

ちなみに夫さんは一般の男性ということで

情報はほとんど公開されていないのですが

ご職業は電通の社員さんなのではーー??なんてこともネットないでは盛り上がっておりました~

 

この度の調べで、多江さんのおちゃめさと、後に引けない心優しさに

とっても心ほっこりする筆者なのでした~

まとめ

今日は木村多江さんについて書いてみましたが

いかがだったでしょうか??

 

多江さんはお若い時から今に至ってもお綺麗で

女性としてとっても憧れる部分が多いです(*‘∀‘)

 

今後もまた何かわかったことがありましたらこちらの方に追記させてくださいませです(‘◇’)ゞ

 

つたない文章ではありましたが

最後までお読みくださってありがとうございまいた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です